• 締切済み

サプリメント

宜しく お願いします。健康管理に 病院でサプリメントと 併用して、カプセル?(ストレスなどを取る様な 音楽を聴きながら 体全体でカプセルの様な機械に入る)に入って行きましょう、、と先生から 言われました。サプリメントの効果は どの様なものでしょうか?また 保険が利かないようですが お幾らくらいしますか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

>カプセル?(ストレスなどを取る様な 音楽を聴きながら体全体でカプセルの様な機械に入 ⇒フローティングかな? 何なのか説明が無かったのですか?  サプリ・・・内容によります。 病院のサプリは内容が分かれば、市販の方が補完する物質も入っているが安いし、使いやすいです。よほど完全に体内物質を検査している専門機関でなければ・・・。 まあ、説明をしているが、聞いていなかったのなら、 精神的なストレスが過剰だから・・・という事でそれらを勧めているのだと思いますから、良い指導内容だと思いますよ。 値段は自費ですあkら千差万別です。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。仰るとおり今日サプリのパンフレットを下さいましたが。ピンから キリまで あるようです。ね。これから 減量もしなくては いけなくなりました><色々ありがとうございます。