• ベストアンサー

合唱曲に詳しい方!ぜひ見てください

「君と一緒に」というような曲名の合唱曲を 知っている方いますか? 歌詞の方も曖昧なのですが、 ♪君と一緒に歩いてゆきたい~ で始まり、 途中の歌詞はこのようなものがあったと思います。 ♪うつり行く年月に、悲しみもあるけれど~ とか ♪冬は粉雪 ♪そうさ~励ましあい(!?)支えあって(!?)~ 今日を~明日を~生きてゆきたい このような歌詞だったと思います。 本当に曖昧ですみません。 もし分かる人がいたら、少しでもよいので情報を下さい。 もしできたら、作曲者名など教えてくれると幸いです。 ちなみに私はこの曲を小6の時に歌いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

その曲が載っていそうなのは 書 籍 名:飛行船 出 版 社:音楽之友社 定   価:1,260円 ISBNコード:4-276-57857-4 JAN_コード:4510993185005 作曲者:小六禮次郎 作詞者:風戸強 かと思われます。

yumic
質問者

お礼

こんなに詳しく教えていただいて、 本当にありがとうございました!! ずっと自分で探しても見つからなかったので、 本当に嬉しいです!