• ベストアンサー

エクセルの結合

エクセルで簡単な日記を書いております。 昨年パソコンが故障して過去のデータが全部消えました。修理完了後バックアップのCD-ROMを探しましたがどうしても見つからず改めて同じフォ-マットで又日記を書いております。ところが探していた。CD-ROMが見つかりました。そこで教えて下さい。BACKUPのデータと現在記帳中のデータを縦に結合させたいのですが、可能ですか、可能の時はどうすればいいのですかご指導下さい。OSはXPです。

noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

行コピーで如何ですか。 ・BACKUPデータの該当行をドラッグ(マウス左クリックしながら行範囲を選択) ・ドラッグ状態(色反転)で右クリック→コピー ・新シート最終行を左クリック→右クリック→コピーしたセルを挿入

質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。