• 締切済み

DVDInfoPROの正規板を手に入れるための質問

DVDoInfoPROの正規板を手に入れたいのでがYahooのウェブ翻訳で読んだのですがどうも正規板をダウロードしてもキーコドを入れなくては使えないようで翻訳を読むと寄付をしてくれと書いています あとEメールアドレスとpassワードのページが有り此処に書き込んだら 返信でキーコードが返ってくるのでしょうかそれと クレジトカードで20ドルを送金するアドレスはどのページでしょうか

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

下記公式ページのDonate via REGSOFT secure server から、手続きして下さい。 http://www.dvdinfopro.com/

関連するQ&A

  • メール本文中のEmailを返信先アドレスに設定

    メールに本文中の記載のあるEmailアドレスを返信先メールアドレスとして、返信・転送メールをすぐに作成する方法はありますでしょうか? 本文中のEmailアドレスをクリックするとそのアドレスを送信先とした新規メールを作成する機能はあるのは知っております。送られてきたメールの内容は残したいので、送信もしくは転送でメールを返信したいです。 本文中には必ず Email = *****.yahoo.com といった形でEmailアドレスが記載されています。 「Email =」はどのメールもついています。 メーラーはWindows Live mail(Windows上のアプリとして)を使っていますが、別のメーラーで実現できるものがあれば提案していただければ、ありがたいです。

  • 韓国へのメール送信のやり方

    ヤフーの翻訳ツールで韓国語へ翻訳した文章をOutlook Expressの新規メールに貼り付けしたものを送信してもどうしても「送信されませんでした」という事で返信されてしまいます。韓国のお友達はHotmailで私はOCNのアドレスを持っています。私はYahooメールのアドレスも持っています。

  • VB.NETの正規表現を教えてください

    VB.NETの正規表現でURLから特定の部分だけを 抜き取りたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか。 下記のコードはMSDNのページで見つけたのですが、 Dim url as string="http://www.contoso.com:8080/letters/readme.html" Dim r As New Regex("^(?<proto>\w+)://[^/]+?(?<port>:\d+)?/",RegexOptions.Compiled) dim a as String a = r.Match(url).Result("${proto}${port}") とすると、aにhttp::8080 が入るというものなのですが、 これを少し変更して url = "http://www.yahoo.co.jp/~user123456/ABCDEFG/data/text" というURLだった場合にa=ABCDEFGを取得したいです。 ABCDEFGの前後は固定なので、正規表現の中にこの部分も明示して置きたいです。 IsMatchで "http://www.yahoo.co.jp/~user123456/.+/data/text" 書けばTrueが返ることまでは出来たのですが、 ABCDEFGの部分を取得する方法がわからないので、 恐れ入りますが方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • オール英文の質問

    みなさんこんばんは。困っていますのでお助けください。 現在ヤフオクにて出品中のある商品に対して、オール英文の質問メールが届きました。文中のアドレスにはyahoo.caとなっていましたのでカナダからの方のようです。 私は英語は全然解らず、当然内容は翻訳できません。翻訳サイトにて翻訳を試みるも、中途半端な和訳なので、正確な内容はつかめません。当然返信(回答)もできず困っています。このような場合、どうしたらよいのでしょうか? 「私は英語ができませんのでお答えできません」を英訳して回答したらいいのか、あるいは無視する? ちなみにオークションは土曜日の23時頃終了予定です。

  • yahoo!メールで

    HTML形式のスパムメール(?)らしきものが届きました。 その「アダルト系サイト広告」のメールは削除しましたし、リンク先にも飛んでいません。 「配信を中止したい時」用のアドレスもありましたが返信はせず、受信拒否設定しておきました。 でも、怖いもの見たさ? パソコンの「Ctrl+PmtScm」機能でコピーし、そのページをよく見てみたら、とあるURLが書いてありました。 http://www.×××.com/email/public/unsubscribe.php?email=△△△@yahoo.co.jp&fmid[0]=1 最後の方には、受信した私のヤフーのメールアドレスが載っているURL。 これはどういうことでしょうか? 開いたらなんらかの危険がありそうですよね。 また、yahoo!メールでは、HTML形式のメールを受信拒否できないのでしょうか。 ヘルプ等、よく調べたつもりですが、やり方がわかりませんでした。

  • ebayのpaypal支払いについて教えて下さい!!

    ebayのpaypal支払いについて教えて下さい!! ebayで2つの商品を同じ売り手さんから落札したのですが 1つの送料が約15ドルで2つ合わせて約30ドルになるので 売り手さんに連絡して同梱をお願いしたところ 快諾して頂いて送料約20ドルになったのですが ebayの「pay now」からは30ドルの送料のままでしか支払いができません。 paypalのページから送金するにしてもebay経由での連絡ですので相手のアドレスがわかりません。 相手のアドレスがわかる方法かなにか、とりあえずどうやって支払えばいいのかわかりません。 相手さまのいることですので、できるだけ早く支払いを完了したいので どなたか知恵をお貸し下さい!!お願いいたします!!

  • 「company.email.ne.jp」って何?

    ホームページでよく連絡先アドレスで「~@company.email.ne.jp」と記載されているのを見かけますが「company.email.ne.jp」で検索してみるとたくさんのページがヒットしました。 「company.email.ne.jp」ってなんですか? フリーメールなんですか? 「company.email.ne.jpとは」や「フリーメール company.email.ne.jp」でGoogleやヤフーで検索しても欲しい情報がヒットしてきませんでした。 実際このアドレスをお持ちの方や、ご存知の方がいらっしゃいましたら使い方やサービスを提供しているホームページのURLなどを教えてください。

  • Interpalsでプロフを見ずに返信

    Interpalsというペンパルサイトを利用しているのですが、先日ある外国人の方にそこでメッセージを送りました。 そうしたら、emailアドレスを教えて欲しい、そっちで話そうと言うような内容の返信があり、むこうのアドレスが書いてありました。 普通メッセージを返信する前にその人のプロフを見ると思うのですか、その人は私のページを訪れた履歴がなかったので見ていないと思います。 返信するにしてもフリーメールの捨てアドを使うつもりですが、これは返信しても大丈夫だと思いますか? 何か詐欺的なものとかだったりするのでしょうか?

  • フランス人のメールアドレス

    先日旅行先のパリで友達になった方から、Eメールアドレスを教えられ、帰国してからメールしてみました。yahooのアドレスだったんですがフランス人だったんで、@の後ろがyahoo.fr となっていて、frはフランスだというのは理解出来るのですが、通常yahoo.の後ろにco.jpと入る自分のアドレスとちょっと違いがあるけど本当に合ってるのかな??と思いながら、メールをしてみました。 しかし、返事が来ず、もしかしてメールアドレスが何か足りなくて届いてないのかなと不安になりました。通常、メールを送っても届いてない場合、届いてませんという知らせみたいなものが返信されてくると思うのですが、特にそれもなく…。どなたか、この手のことに詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  • これってやはり詐欺狙い?

    数日前、外国からE-mail addressの抽選で、50万米ドルあたりました、というメールが来ました。それで、銀行口座とか住所、電話番号等を記入して送ってくれという内容でした。怪しいと思いながら、とりあえず返事くらいは大丈夫だろうということで、返信したところ、手続き上、500ユーロを送って下さいというメールが来ました。そのメールには控除はできないとかいろいろ書いてありました。 第三者的に考えると、500ユーロを騙し取る詐欺だと思えるのですが、気持ちとして、50万米ドルがもらえれば、超ラッキーとか思ってしまいます。 感覚が麻痺しそうですので、第三者の冷静なご意見を伺いたいと思います。

専門家に質問してみよう