• 締切済み

常微分方程式

常微分方程式の教科書、参考書を探しています。 習い始めたばかりなので、入門編レベルの簡単なものがいいです。お勧めな教科書など知っていましたら教えてください。いくつか読んでみようと思います。

みんなの回答

• masudaya
回答No.1

ホントは、御自身で書店で見比べるのが一番だとは思いますが・・・ 自分が使った本で、 微分方程式序論 東海大学出版 というのがあります。 とても親切ということもないですが、わかりやすかったように記憶しています。 参考になれば・・・

gyoubu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいました。