• ベストアンサー

Bまでいっても友達?

こんにちは☆ちょっと長くなってしまいますが悩みを聞いて下さい(>.<) 私(20です)にはバイト先が同じで好きだったA君がいます。A君(22)は話がおもしろくて、楽しくて、SかMっていうとS、ボケかツッコミだったらツッコミタイプって感じの人です。そんなA君に私はだんだん惹かれていって、もともと感情が表に表れやすいのか多分私の気持ちにA君は気付いていたと思います。バレンタインもチョコをあげたし(その時は告ってないです)、よく一緒に食べにいったり遊びにいったりしていました。で、だんだんイチャイチャするようになってA君がバイトを辞めるくらいの時期にBまでやっちゃいました。まだその時点ではっきり付き合ってはなかったんですが、お互い気持ちはあるからいいかなと思ったんです。でもA君がバイトを辞めてからお互い用事があったり忙しかったりとしばらく会わなかったんです。でも久しぶりに遊びに行ったりすると帰りとかにキスや軽くBまでしちゃうことも何回か続きました。でも、付き合おうっていう話は出ないんです!もともと友達みたいなふざけあった仲だから言い出しにくいのかな、と思って待っていたのですがあれから2ヶ月くらいたつのにまだ何も言ってきません(>.<) 私から言ってもよかったのですが、だんだんA君に不信感を抱き始めてしまって、A君の気持ちが本物なのかを知りたい(本当に好きだったらあっちから言ってくると思います)っていうのもあって自分はまってるんですけど・・・。私はただ遊ばれているだけなんでしょうか? 同じバイト先にタメの子(B君)がいて、その子は友達なんですが何人かでよく遊ぶし、だいぶ前に一回デートもした(A君はこの事知ってます)ので、B君との仲を疑ってるのかなとも思います・・・。それともただ言いに出しにくいのか、このままのあやふやな(都合のいい)関係でいたいだけなんでしょうか??誰か返答お願いします!!(>.<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

モヤモヤするよね。カラダに悪い。 いっそあなたから「どうなのよ!」と聞いちゃえば? それで「ゴメン」とか言いやがったら、グーで殴ってやりましょう。

ym_crystal
質問者

お礼

そうなんですよね・・・モヤモヤと(^.^;) さらっと聞いちゃえばいいんですけどね(;.;) 頑張って聞いてみます!ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

• mtmn
回答No.5

ちょっときついいい方になっちゃうかもしれないけど ごめんなさい、、。でもきになったんで、、 「私から言ってもよかったのですが、だんだんA君に不信感を抱き始めてしまって、A君の気持ちが本物なのかを知りたい(本当に好きだったらあっちから言ってくると思います)っていうのもあって自分はまってるんですけど・・・。」 むこうも案外そうおもってるんじゃないですか?? Bまでしても向こうも特になんもいってこないしな、 って。私自身が自分がすきだったら、それは自分の 気持ちだから自分から伝えたいんでちゃんと言います。 自分が好きで、Bまでさせといて「すきだったら向こうからいってくるだろ」なんて思えないので。気持ち悪い じゃないですか、そんなの^^;自分が付き合いたい っておもってるんでしょ?!っつ~。。 何回もBまでさせといて相手のアクションまちで何も言わないのって、「ただの、彼氏でもない人にも触らせる子」 っておもわれても仕方ないとおもう、、。告白するまえに あまり何度もそういうことしちゃうのはやめたほうが いいんじゃないかな? 気持ちが本物なのか知りたいのだったら、逆に付き合って もないのに気安くBまでさせちゃうようなのは逆効果 だとおもうよ! 付き合ってもないのに触れるなら 逆に相手にとって都合がいいことになっちゃうかも です。 いまのあやふやな関係を終わりにしたいのであれば、 自分からちゃんと告白するか、もしくはそんな安々と いちゃいちゃしない。いい結果がでるといいですね(^^)

ym_crystal
質問者

お礼

はぁーー。。。そうですよね・・ 待ってないでちゃんと聞いてみないと(>.<) ありがとうございました!頑張ります☆

回答No.4

さりげなく私の事好き?とか私たち付き合ってるのかな?って聞いてみてはいかがですがね。 あいまいにずるずる付き合うのは私ならあんまり好きじゃないですし、都合のいい女にならないように気をつけたほうがいいですよ。 彼からしたらS○Xフレンドだと思っているかも知れないし男は友達に平気でそんな事いいますから。

ym_crystal
質問者

お礼

そうですよね・・・。 今度ちゃんと聞いてみます! アドバイスありがとうございました☆

回答No.3

ym_crystalさん、こんにちは。 これは、ハッキリ聞いたほうがいいです! 自分が、彼にとって、どういう存在なのか・・・ 今の関係は、付き合っているのか、いないのか・・・ 私のことをどう思っているの・・?? ということは、ちゃんと聞いてからのほうがいいですよ。 でないと、彼はym_crystalさんが、ただいちゃいちゃするのが好きなだけと思っているかも知れません。 ひどい人でしたら、恋愛感情なんかなくても、Hもできちゃいます。 Cまでした後で、付き合うつもりはないと言われたら、もう 涙も出ませんよね・・・ 聞きにくい事かもしれないけど、やっぱり聞いたほうがいいです! 頑張ってくださいね☆

ym_crystal
質問者

お礼

はっきりしないとやっぱりそう思われちゃいますよね(>.<) そんなの嫌だし頑張って近いうち話してみます! ありがとうございました☆

• seven_52
回答No.2

ハッキリ聞いた方がいいのでは? 付き合ってると思ってもいいのカナ?って。 友達でもCまでする人達いますからね。 Bだから彼女とは限らないので驚きません。 ずるずるなる前に聞いた方がいいよね。

ym_crystal
質問者

お礼

そうですよね・・・m(__)m わかってはいるんですけどなかなか言い出しにくくて・・・ がんばってみます!ありがとうございました☆