• ベストアンサー

zipファイルの解凍

複数のzipファイルを同時に解凍できるようなフリーソフトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

解凍レンジ DLLいらずの一発解凍ツール (LHA/ZIP/CAB/ARJ/TAR/GZ/Z/BZ2+α対応) これなら複数まとめて選択した上でドラッグ&ドロップすればまとめて解凍されます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

今何使ってるか判らないけど、大抵の解凍ソフトは そのまままとめて選択してドラッグ&ドロップすれば 順番に解凍して行く筈だけど…