• ベストアンサー

WIndows 2008にてZIP解凍

WIndows Server 2008にてZIPファイルをコマンドラインにて解凍したい。 できればし、フリーソフト等を入れたくないのですが

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.2

こちらが参考になるでしょうか。

参考URL:
http://t100life.blog121.fc2.com/blog-entry-141.html
Koba5
質問者

お礼

ann_dvさん ココメントありがとうございます うまくいきました

その他の回答 (2)

noname#259269
noname#259269
回答No.3

unzip でどうぞ。

Koba5
質問者

お礼

edp3142さん コメントありがとうございます 何かインストールしないとunzipは、無いようです。

• yama1718
回答No.1

Windowsでは標準でZIPはフォルダと同様に扱えます。 ですのでエクスプローラでZIPを開いて、中のファイルを他のフォルダにコピーするだけで自動的に展開してくれます。

Koba5
質問者

お礼

yama1718さん コメントありがとうございます バッチコマンドにて処理をしたいため、コマンドラインにて解凍したかったのです。