• ベストアンサー

「々」という字の入力

cuba2004の回答

• cuba2004
回答No.3

「どう」と入力して変換してみてください。幾つかの変換文字の中にありますよ。

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます! 々々!! 候補の最後の方にありました!

chaoman
質問者

補足

お礼のポイントを差し上げたいのですが みなさん甲乙つけがたいので回答頂けた順に ポイントをつけさせてもらうことにします。 cuba2004さんごめんなさい。 でもとても参考になりました。