• ベストアンサー

私はヤフー会員?

CreamyMamiの回答

回答No.4

こんばんはー。 ジオシティーに登録しているのなら、会員ですよ。 ジオシティーを登録するにはIDが必要になるので。 メールも使えるはずです。 ただし、それだけではオークションの会員ではありません。 オークションは別に申し込む様です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/geo/1.html
5910pan
質問者

お礼

皆さんありがとうございました!! ログインできてるので ユーザーですね! ありがとうございました!