• ベストアンサー

VB.NETでフォーム上にエクセルシートの埋め込み

いつもお世話になっています。 現在、VB.NETで開発をやっています。 いろいろ調べたのですが、情報を掴めないので 教えていただきたく書き込みしました。 宜しくお願い致します。 タイトルの内容なのですが、VB6の場合 OLEコントロールで、別アプリを埋め込む事が 出来たと思いますが、.NETではどう探しても 検索にヒットすらしない状況で困っています。 有料でSpreadを購入して、シートを表現する方法しか ないのでしょうか? 何かよい方法や情報があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eipu
回答No.1

私は普段、有料のUltraWinGridしか使わないので詳細は分かりかねますが、 おそらく、 COMコンポーネント の Microsoft Office Spreadsheet *.* を使用すれば大丈夫かと。 外してたらすいません。

kenken-papa
質問者

お礼

GWで帰省していて、返事が遅れました(^^; 回答有難うございますm(_ _)m 早速試してみたいと思います。 また何かありましたら、宜しくお願いします。