• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

職務経歴書の書き方を詳しく教えてください!

  • 質問No.135109
  • 閲覧数509
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
職務経歴書を提出しなければいけないのですが 全く書き方がわかりません。詳しく教えてください!見本などあったら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
職務経歴書は、書類選考において、多数の応募者の中から候補を絞る際の重要なポイントになります。

参考URLをご覧ください。


職務経歴書の見本です。
http://www.d-s-k.com/text/japanese.html

履歴書・職務経歴書
http://www.be-ne.com/text/text4.htm

職務経歴書のフォーマットはこちらのページからダウンロードできます。
http://www.crie.co.jp/keireki.html
お礼コメント
noname#10908
ありがとうございます!とっても参考になりました。
投稿日時:2001/09/14 18:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (22/83)

 以下のURLの転職コラムに書き方等乗ってますのでどうぞ。ご参考に。僕も参考にしてます(^^;
お礼コメント
noname#10908
ありがとうございます!参考になりました。
投稿日時:2001/09/14 18:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

職務経歴書の書き方ですが。
アルバイト情報のジェイワンのホームページでダウロード出来ます。
その分を参考にして頂いたら良いかと思います。
お礼コメント
noname#10908
ありがとうございます。
投稿日時:2001/09/14 18:44