• ベストアンサー

プロバイダメール 初期設定

パソコンを購入してからずっとプロバイダメールの設定がわからず、ホットメールを使ってきまた。 どなたか、プロバイダメールの初期設定の仕方を簡単でいいので教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiitttooo
回答No.2

おはようございます。 お使いになるプロバイダの設定マニュアルにしたがって実施願います。としか言いようがありません。 プロバイダのサイトにも説明が掲示されている筈です。 また、お客様サポートセンターへ0120などの電話(無料)して教えてもらう事も出来ます。非常に親切に対応してもらえると思います。長時間解決するまで応対してくれます。この場合、パソコンを覗きながらとなりますから、パソコンの所に電話 がないと難しいかもしれません。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

メールソフトとプロバイダによって設定方法が違います。例えばNIFTYなら下記のようなページがあります。 他のプロバイダでも会員サポートとかヘルプとかに同様のページがあると思います。

参考URL:
http://www.nifty.com/support/manual/mail/index.htm