• ベストアンサー

InternetExplorer/OutlookExpressの初期設定について

パソコン初心者です。OSはXPで現在OCNのADSLでメールやインターネットをしていますが、接続の初期設定はプロバイダの人に来てもらってしてもらいました。万が一PSを初期化し直した時自分でメールもインターネットも初期接続設定ができません。どなたか手順をわかりやすく教えてもらえれば助かります。宜しくお願い致します。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiwa-CF
回答No.2

OCNのサイトにメールの設定やインターネットの設定の仕方をわかりやすく書いたページがあります。 そちらを参照すると設定手順がわかると思います。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/support/set/?L
luckycap
質問者

お礼

有難うございます。OCNのページをもっと注意して見ておけばよかったですね

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.1

参考URLに詳しく記載されています

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/support/set/?L
luckycap
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。URLのサイトを印刷して保存しておきます。