• 締切済み

よく広告で見かけるカビの生えない桶

新聞の広告でよくカビの生えない桶を売っているのですが、本当に部屋に置いているだけでカビの発生を 抑えられるのでしょうか?

みんなの回答

• -coco-
回答No.1

こんばんは! 桶はお風呂場においているのですが カビました。 どの広告の物なのかわからないのですが、うちのはカビました。 金属の桶はどうなのでしょう?ちょっと興味ありです(*'ー'*)

taigamakoto
質問者

お礼

ありがとうございます 新聞に載っているのは金属でした 9800円ぐらいで別に形が桶でなくても良いような 気がします。ところで大阪では昔から桶を洗面器と 言っていた気がしますが、建築用語では洗面器は顔を洗う所でしたね。