• ベストアンサー

著作権を調べたい

自分で演奏したCDを作ろうと思っていますが、次の曲に著作権があるかどうか調べたいのですが、どうすれば良いでしょうか。おぼろ月夜・夕焼け小焼け・ゆりかごのうた・赤とんぼ・春の小川・冬の星座

• shiga
  • お礼率9% (87/900)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariboh
回答No.1

JASRACの次のページで検索できますよ

参考URL:
http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040.d2w/input?input=%97%B9%81@%8F%B3