• 締切済み

剥製の義眼について。

剥製に使われる義眼を購入出来るサイト、お店(神奈川在住)を御存知な方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.2

こっちは?

参考URL:
http://www.kl-glasaugen.de/
xxxcatxxx
質問者

お礼

御回答、有り難う御座居ます。 正に、こんな感じの物を探していました☆ でも、外国サイトなのですね…。

• fitzandnao
回答No.1

これはどうですか

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/glass_eye/hge/index_hge.aspx
xxxcatxxx
質問者

お礼

御回答、有り難う御座居ます。 グラスアイと云う事は同じなのですが、少し違うようです…。 人間の瞳では無く、兎や猫、小鹿の様な動物の瞳を探しています。