• ベストアンサー

温泉まーく教えて

温泉マークの絵文字みたいの教えて下さい お願いします 出し方を

  • what
  • お礼率61% (68/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranx
  • ベストアンサー率24% (357/1463)
回答No.2

 ∫∫∫ (___) ...かなり苦しいな。 二段に分けています。下段はそのままのキーがあると思いますが、 上段は、「いんてぐらる」を変換しています。

what
質問者

お礼

ありがとうございました ヒントになりました 自分でもやってみます やはりないのかもしれませんね ほんとありがとうございました

その他の回答 (1)

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

温泉マークの様なのは、たぶん無いと思いますが… どこかで見かけたのなら、URLを教えていただけるか、その文字をコピー&ペーストしていただけるとわかるかも知れません。それとも携帯電話なのかな?それだったらちょっと分からないです。

what
質問者

補足

あるらしいと言うことしか解りません それで特殊文字等で探したりしていましたが どうしてもみつからないので 質問させてもらいました ないのでしょうか。。。 結構探してもみつからないんですよね 携帯ではありません 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 絵文字が文章で入力できない?

    数ヶ月前に購入した830Pですが、文章を打って変換すると、漢字とかは出てくるのですが絵文字は出てきません。 auではたとえば「ふろ」と入力した場合、「風呂」の漢字のほかに温泉マーク見たいな絵文字やご婦人?が風呂に入っているような絵文字とかが出てくるのですが、ソフトバンクでは同じように入力した場合、「風呂」の漢字等は出ますが、温泉マークやバスタブの絵文字(ソフトバンクでの「風呂」に当たる絵文字)が出てきません。 ソフトバンクでは、絵文字を文章で入力できないのでしょうか? auでこの機能が気に入っているのですが、いずれソフトバンクに変える予定なので…

  • 温泉マーク

    PCで温泉マーク打てますか? 温泉で変換しても出ませんよね?

  • 温泉マークを横にしてみた・・・何に見えますか?

    地図でおなじみの温泉マークを、横にしてみました。 さて、何に見えますか? もし地図上にあったら、何のマークだと思いますか?

  • 外国の温泉

    国内旅行といえば 先ず 温泉が付き物ですね。でも、海外では 日本のスタイルの温泉はないようです。 私が韓国に行った時、温泉マークのあるところを見つけましたが、そこは温泉ではありませんでした。一応、シャワーとバスタブは付いているんですが、もう、知っている人は とっくにご存知ですよね。 海外の温泉、、、有名なのはドイツのクアハススでしょうか、、、。はたまた アイスランドのブルーラグーンとか、、、、。 真面目な質問ではありませんので どうぞ 暇つぶしにでも回答を下されば幸いです。

  • iPhone4で使えるカレンダーアプリを探しています。

    iPhone4で使えるカレンダーアプリを探しています。 もともと入っているカレンダーでは下記の機能が無いようだったので、 (私が機能に気付いていないだけかもしれませんが…) 以下を満たすアプリを探しています。 (1)土日、祝祭日が色分けされている (2)内容やタイトルに絵文字が使用できる (3)カテゴリ分けができて、それぞれに絵文字が割りつけられている  (飲み会ならジョッキのマーク、旅行なら温泉のマーク、など) (4)1か月表示をした時に、登録されている内容のカテゴリの絵文字が見える 普通の携帯に入っているカレンダーと同じようなものがほしいという感じです。 できれば無料のアプリだと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 温泉マークのなぞ

    NHKスペシャル「北朝鮮・白頭山」を見たのですが、温泉療養所に温泉マークがついておりました。 「あれ?」と思い、ネットで調べたところ、韓国では、旅館のマークにも使っていると知りました。 が、調べているうちに、新たな謎が・・・ (1)あのマークは、19世紀にドイツで作られた地図に使われており、それをもとに、明治18(19?)年に陸軍参謀本部測量課(内務省地理局?)が地図に使ったものである。 (2)あのマークは、万治4年(1661)、「上野国碓氷郡上磯部村と中野谷村就野論裁断之覚」の添付図に磯辺温泉を表したものとして描かれており、安中市磯部温泉が、温泉マーク発祥の地である (3)あのマークは、”別府温泉郷”をみんなに知ってもらおうと、『別府宣伝協会』を結成した油屋熊八さんという人のアイデアで、名刺やハッピに温泉マークを入れ、広告宣伝に努めたことで、日本全国に広まった。別府が発祥地である。 という諸説に行き当たりました。 しかし、上の説と、韓国の温泉マークのつながりもよくわからない・・・ どれが、元祖なの??? 他の国でも使っているの??? 詳しい方、いろいろお教えください。 ちなみに、上の説は、下記URLからです。 http://www.city.annaka.gunma.jp/02jiman/htm/onmak010.htm http://www.ho-wa.co.jp/dennou/monzen-city/travel/yumekikou/1_beppu/onsen1.htm http://www.ben7.com/kotae/7/7.htm http://www.onigiri.or.jp/katati2.htm http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34689

  • 温泉の醍醐味は何ですか?

    世界広しと言えども、温泉をこれほど楽しむ民族はいないですね。 で、私も温泉大好きなんですが、改めて考えてみると、一体、温泉の何が良くて、温泉に行きたがるのだろう、入りたがるのだろうと考えるのですが、皆さんはどう考えますか?  湯舟で大の字になって目をつぶって、何十分もじ~っとしている人もいます。 この"解放感"が温泉の醍醐味でしょうか? 温泉地の温泉ホテルでなくとも、近くのスーパー銭湯でも結構楽しいです。サウナや泡風呂、露天風呂を一つ一つ入って行くのが楽しいです。 皆さんは温泉や銭湯の、どんなところが良くて、そこに通うのでしょうか? お聞かせ下さい。

  • 筆まめの住所録が文字化けするんです…

    年末に年賀状作りをしていたらおかしなことに気が付きました。 住所録のプレビューウインドウを見ると、数字や文字が星マークや 温泉マークになっているのです…とりあえずは会社から仕事用のPCを 持ってきて年賀状は作ったのですが(^_^;) もしかしたら以前に入れた携帯の絵文字をPCで見るソフトがいけないのかも? eudc120とlookemojiと言うものだったんですが… 筆まめのサポートセンターはつながらないし、かなり困っています。 どうか皆様のお知恵をお貸しください。

  • 謎の温泉

    国土地理院の地図閲覧サービス(ウォッちず)で、山形県の朝日町、最上川沿いに温泉マークがありますが、GoogleMap等では何も表示されません。 以下のURLで、ウォッちずが表示されます。 http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.aspx?b=381456&l=1400626 この温泉は何でしょうか?

  • 世界に2つしかない温泉

    旅行のパンフレットで「世界に2つしかない温泉に入ってみませんか」といううたい文句があったのですが、そのパンフレットをなくしてしまいました。2つの内1つは日本にあるのですが、いったいどこだったか思い出せません。なんか「ラボ」とか「ボラ」とか、カタカナ2文字の名前の付く温泉名だったような気がするのですが。 どなたか知りませんか?