• ベストアンサー

ジミー大西の私生活。

ジミーちゃんって結婚されていましたよね? お子さんはいらっしゃいますでしょうか? 吉本興業のプロフィールを検索したところ 所属は「東京」になっていました。 東京にお住まいなんでしょうか? ちょっと気になりました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0705nao
回答No.1

今は、北京に住んでいるらしいです。

unagiko
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。そうだったのですか!!まるで知りませんでした。ありがとうございました。