• 締切済み

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚で

所属する吉本興業の中間決算発表で 終了後、陣内の結婚について、吉本所属のあるベテランタレントが「まだ決まったわけじゃない!」と厳しい口調で陣内の結婚についての質問をさえぎったそうですが この「あるベテランタレント」ってどなたなんんでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答ではありませんが… No.1さんへ ここはわからないことを質問する場所なので、知っていれば教えてあげればいいし、知らなければ答えなければよいだけの話だと思います。 わざわざ余計なことを書き込むのなら、むしろ何も書き込まない方がよいのでは?と思ってしまいます。

kayamama
質問者

お礼

noname#21379さんへは私からもお礼の欄で同じような意見を伝えました。

noname#21379
noname#21379
回答No.1

いや、それは、わざと名前をふせているんだから、よっぽどな関係者でない限りは知っている人はいないでしょう。 もしくは、2ちゃねるで既に流れているかも。w 何れにしても、すぐに聞かず、まずは自分で調べましょう。 それに、そう言った芸能系の情報は、ここより2ちゃんで質問した方が、ここよりはよっぽどいい回答が期待できますよ。 まぁ、中には、おかしい人もいますがね。w 質問の内容に、答えられていませんが、そんな内容でここでは質問していいのですかね? ここを知ったのが、最近のものでね~。 もし、その様な内容でも投稿していいところなら、すいません。

kayamama
質問者

お礼

ここは色々な疑問を投げかけるサイトです。 それこそ小さなものから大きなものまで。 利用者も性・年代、職業.......幅広い方が利用されています。 些細な質問から、難易な質問まで。 線引きってないんですよ。 だから、わからなかったり、質問自体に疑問を感じられてもスルーすればいいのです。時間を割いてもらって直接(電話や、会って)話しているわけではないんですから。 いちいち文句を言うのはここのサイトの主旨と外れている気がします。 筋違いであり、不快に思う人もいるでしょう。 みんながみんな、わからないことをとことんわかるまで調べられる時間があるわけではありません。技術があるわけでもありません。 私なんかは忙しい中でもざっと調べてわからなくて困ったとき、質問しに地上や仕事に戻り、こなし....その間に回答を待ってたりします。 そんな使い方、いけませんか? 多いと思いますよ。 この質問はおっしゃっているように調べても出てこないので質問しました。 私も一応ざっと調べた結果、わからなかったからです。 noname#21379さんも次回から「自分で調べろよぉ」と思われても、大人になって「回答のみ」してあげるか、スルーすればよいのでは。 その方がお互いイやな気しません。

kayamama
質問者

補足

調べた上でわからなかったので訊いているんですが....(一応それなりの大人なので) 2ちゃんねるは.....私の感性に合わないので全く見ません。 OKはもう5年以上お世話になってますが、結構こんな質問もされていますよ。 「こんな質問でもOKなんだなぁ...」と思ってきましたし、その上での判断での質問です。

関連するQ&A

  • 藤原紀香・陣内智則さんの結婚式

    今日本テレビ系列で、披露宴が放送されています。 参列されている方を教えてください。 司会者:徳光・松本アナ 私は以下の人を見つけました。やっぱりお笑いの人が多いですね。 川藤(元阪神 野球解説者)、宇津井健、安達ゆみ(とその主人)、水野真紀、高知東生、中村玉緒、博多華丸・・・

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚

    ミーハーな質問ですいません。 陣内智則さん、藤原紀香さんがご結婚されるという報道がありました。 正しくは準備段階だということだそうですが、 このお二人のおつき合いに私はとても驚きました。 意外な組み合わせで、最初驚き、今は何となく嬉しいです♪ 知っていた、もしくは気付いていた(←有り得るのかな?;) 嬉しい、なんとなくイヤ、すぐ終わりそう、興味がない…、 などなど、率直な感想を聞かせていただけますか? 質問意図は私がすごく驚いたものですから、 他の方もそうなのか、そうでもないのかと少し気になったものですから。 軽い気持ちで回答ください♪

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

    同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください! 昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、 『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。 私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか?? 私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

  • 漫才ブームの頃の関西お笑い界

    1980年前後の漫才ブームの頃の 上方のお笑いは 殆ど吉本興業が独占していたのでしょうか? と申しますのは フジテレビの「ザマンザイ」にテレビ局としては 関西の漫才師を吉本興業や松竹芸能からバランス良く出したいと思っていたそうですが 吉本興業側が「出すなら全員吉本興業所属タレントにして下さい 嫌なら松竹芸能さんでおやり下さい」と云った事が吉本興業独占に成ったと、云う話を聞いた事があります 平成に入りよいこ ますだおかだ オセロ 安田大サーカス アメリカザリガニ等が全国ネットの番組に出演し、松竹芸能も持ち直したと聞きました 現在ではNGKに松竹芸能のタレントが出演したり、テレビでも吉本興業と松竹芸能所属タレントが共演しますが 80年前後は無理だったのでしょうか? 人気タレントは吉本興業独占 だから他の所属タレントは共演は無理 と云う図式だったのでしょうか? この辺りの事を教えて戴きたいと思います

  • レギュラーについて

    レギュラーという吉本興業所属の タレントいますよね。 あるある探検隊と言っていますが それはあるある大辞典から とったのでしょうか?

  • 藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚について

    藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚についてですが・・。 陣内さんの浮気の原因が浮上していますが、私はなんとなくですが、陣内さんだけの責任には思えないような気がしています。 ましてや、紀香さんのお母さんが陣内さんの浮気について語られているのも疑問です。紀香さんが帰国されてから直接本人が話すべきではないか?とも思います。 周りの意見に耳を傾けていると「紀香さんのほうがレベルが高いのにもったいない」という言葉も聞きますが、お互い自分たちの意志で結婚したわけですから、安易に紀香さんに肩を持ったような報道もどうかと思います。 お互いの価値観や先を見据えられなかったがための単なる離婚だと思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか。

  • 藤原紀香と陣内智則の相性は?

    そのまんま東 も最近離婚 !! レースクインと結婚したコアラちゃんも離婚!! はたして藤原紀香と陣内智則のカッブルは?

  • 陣内智則と藤原紀香の婚約

    あれって本当ですか?なんかお互い否定してるらしいですけど

  • 陣内智則・藤原紀香の会見で

    二人の会見の時で藤原紀香の衣装が露出度が高くて 不愉快に感じたのは私だけでしょうか?

  • 藤原紀香と陣内智則の会見を見てどう思いましたか

    今日の藤原紀香さんと陣内さんの結婚報告会見を見て、皆さんはどう思われましたか?