• 締切済み

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚で

所属する吉本興業の中間決算発表で 終了後、陣内の結婚について、吉本所属のあるベテランタレントが「まだ決まったわけじゃない!」と厳しい口調で陣内の結婚についての質問をさえぎったそうですが この「あるベテランタレント」ってどなたなんんでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答ではありませんが… No.1さんへ ここはわからないことを質問する場所なので、知っていれば教えてあげればいいし、知らなければ答えなければよいだけの話だと思います。 わざわざ余計なことを書き込むのなら、むしろ何も書き込まない方がよいのでは?と思ってしまいます。

kayamama
質問者

お礼

noname#21379さんへは私からもお礼の欄で同じような意見を伝えました。

noname#21379
noname#21379
回答No.1

いや、それは、わざと名前をふせているんだから、よっぽどな関係者でない限りは知っている人はいないでしょう。 もしくは、2ちゃねるで既に流れているかも。w 何れにしても、すぐに聞かず、まずは自分で調べましょう。 それに、そう言った芸能系の情報は、ここより2ちゃんで質問した方が、ここよりはよっぽどいい回答が期待できますよ。 まぁ、中には、おかしい人もいますがね。w 質問の内容に、答えられていませんが、そんな内容でここでは質問していいのですかね? ここを知ったのが、最近のものでね~。 もし、その様な内容でも投稿していいところなら、すいません。

kayamama
質問者

お礼

ここは色々な疑問を投げかけるサイトです。 それこそ小さなものから大きなものまで。 利用者も性・年代、職業.......幅広い方が利用されています。 些細な質問から、難易な質問まで。 線引きってないんですよ。 だから、わからなかったり、質問自体に疑問を感じられてもスルーすればいいのです。時間を割いてもらって直接(電話や、会って)話しているわけではないんですから。 いちいち文句を言うのはここのサイトの主旨と外れている気がします。 筋違いであり、不快に思う人もいるでしょう。 みんながみんな、わからないことをとことんわかるまで調べられる時間があるわけではありません。技術があるわけでもありません。 私なんかは忙しい中でもざっと調べてわからなくて困ったとき、質問しに地上や仕事に戻り、こなし....その間に回答を待ってたりします。 そんな使い方、いけませんか? 多いと思いますよ。 この質問はおっしゃっているように調べても出てこないので質問しました。 私も一応ざっと調べた結果、わからなかったからです。 noname#21379さんも次回から「自分で調べろよぉ」と思われても、大人になって「回答のみ」してあげるか、スルーすればよいのでは。 その方がお互いイやな気しません。

kayamama
質問者

補足

調べた上でわからなかったので訊いているんですが....(一応それなりの大人なので) 2ちゃんねるは.....私の感性に合わないので全く見ません。 OKはもう5年以上お世話になってますが、結構こんな質問もされていますよ。 「こんな質問でもOKなんだなぁ...」と思ってきましたし、その上での判断での質問です。