• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

貧乏女性タレント

教えてください。 最近『やりすぎコージ』にも出ていて串カツを食べてたタレント知りませんか? 貧乏で家庭を自分が支えてるとか言ってて早食いではなくて大食いなんです、と紹介されてました。 吉本興業所属なのかもしれません。 名前が思い出せません。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数434
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cshows
  • ベストアンサー率41% (110/268)

吉本新喜劇の女優、宇都宮まきですね。 関西ローカルではトミーズ雅と赤井英和司会の「ごきげんぶらんにゅ~」という番組内でメッセンジャーあおはらが作った「岡ちゃん・じゃいこ・まきちゃん」の3人でパラ娘を結成し男性芸人顔負けの体当たりロケをやったりしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅いお礼で申し訳ありませんでした。 そうです。宇都宮まきちゃんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#116065
noname#116065

「宇都宮まき」だと思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅いお礼申し訳ありません。 ありがとうございました。