• 締切済み

上方よしお様のヘアースタイル

46才初老の親父ですが最近どうしても 今現在の吉本興業所属の上方よしお様の ヘアースタイルにしたいのですが 家族全員が反対します 今はスポーツ刈りですが、自分本人が言ってるのに 反対される事に反感を持ってます 辞めた方が無難ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 職業が関係するのではないでしょうか? 46歳は初老ではないですよ。 同年代の方に失礼だと思います。 反対をされると反感を持っていると 仰っていますが、 指さされて笑われるのとどちらがいいのでしょうか? 髪型は自由ですが、周りとの兼ね合いも大切ではないですか?

noname#238706
noname#238706
回答No.3

「ツーブロック リーゼント」で検索して、もう少しイケてる感じの写真の人を見せてみてはいかがでしょうか。

• kobehyogo
回答No.2

家族にとっては見慣れている今の髪型でいて欲しいのでしょうね。 外出したときに一緒に歩き辛くなるから一人だけのことを考えずに 家族のことまで考えて下さいね。 私は上方よしお師匠を存じ上げていますが、あの髪型は芸人だから 目立たないといけないからしていると聞いたことありますよ。

回答No.1

普通の感覚なら、反対すると思います。 あの髪型は、上方よしおさんだから許されるんです。