• 締切済み

Googleの検索結果

例えば「吉本興業」と検索をかけると 他のキーワード 暴力団 吉本興業  シルク 吉本興業 お家騒動 吉本興業 グッズ  吉本興業 山口組 今はこんなんが一番上にリストアップされます。 こう言う検索でキーワードに出ると言う事は関係してると言う事なんでしょうか?

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

まあ、公然の秘密・・と言うほどでもありませんが。 「興行」にはそういうのが付き物です。 それを言い始めると「関係」していないものを探すのが大変です。

oos-sxs
質問者

お礼

芸能人の名前を入れれば 宗教団体が出てきたり 健康食品のメーカーで検索すると 某国が出てきたり それだけ出てくるのは関係しているからではないのか?? なんて思います 検索っておもしろいですね