• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

VisorをPC-98で使ってる方、いますか?

今、Palm積んだPDA(特にVisor)が欲しいなあと思っているのですが、 PCと同期するのに、USBをつかいますよね。 ただしPC/AT互換機用となっていて、うちの98は動作保証外です。 端子がついてるので試してみようかなーとも思うのですが、 お試し価格といえるものではないので、どなたか「使えちゃってます」っていう方、いらっしゃいませんでしょうか? ちなみに、機種はPC-9821V233M7で、OSはWin98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

一応USBは使えます。 ただしkatoo様も書かれているとおり動作保証なしです。 また、Windows 95がプリインストールで入っていた PCでは、電源を入れてOSが起動した後に、1度抜き差し しないとうまく動作しない場合があります。 まぁ、とりあえず持っている人がそばにいるのならば 一度お試しになってみるといいのではないでしょうか。 #ただし、試した後にすぐに削除してください。 ではでは☆

質問者からのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。 動作保証なしというのは、もうなれたもんですので、 さっそく手に入れてみたいと思います。