• ベストアンサー

☆ズボンの穴(?)のあけ方☆

ズボンに穴(?)をあけたいと思っています。 かっこよくズボンはきたいので誰か穴のあけ方教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liq
回答No.2

ジーンズ(デニム)でしたら、こちらを参考にしてください。 最初ヤスリでやって、ハサミやカッターで仕上げるのがよいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1098409 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1037512

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1037512

その他の回答 (3)

回答No.4

私は店屋さんに聞きました。で一緒にやってもらったんですけど、はさみで少しだけ切ってスクワットして、もう少し裂きます。それで一回洗濯するといい感じになりました。

w3love-lover
質問者

補足

スクワットってなんですか??よかったら教えてください☆

回答No.3

きれいに作るならコインでひたすらこするのがお勧めです。でも2~3時間かかり、異常に疲れます^^;

noname#11390
noname#11390
回答No.1

雑誌で「強力なヤスリ」でがんがんやってましたよ。詳しくはわかりませんが…