w3love-loverのプロフィール

@w3love-lover w3love-lover
ありがとう数34
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2005/01/03
  • 女性に質問です。別れた彼女との距離感について。

    今年の2月10日に別れた元彼女がいます。 別れた原因は、僕が付き合う前についていたウソが原因です。 別れの際に、「友達として仲良くしたい」という申し出を快く受け入れてくれました。 また、付き合っている時に、毎日電話する為に僕名義のwillcomを渡してあったんですが、それも「また連絡するんだから」と言うことで彼女から預かっておくとの申し出がありました。 それから1ヶ月近く経った今月の5日に別れて初めて連絡を取りました。電話を2時間くらいしたのですが、「元に戻る可能性は0じゃないと思う」と彼女は言ってくれました。別れた原因であるウソも「もうあまり気にならない」「この先時間が経てば忘れてしまう事」と言ってくれました。また、付き合っている時から約束していた4月のケツメイシのライブに誘うとOKしてくれました。 また彼女は、付き合っている時から大きな問題を心に抱えていて、流れでその話しになりました。最近その事で落ちこんでいたみたいです。そのせいもあってか、電話でも僕の事を受け入れてくれました。 その翌々日、今月の7日の事です。実は彼女は6日から沖縄に旅行に出かけていたのですが、その旅先から「おみやげ何が欲しい??」とメールがきました。その後何回か往復でメールをしました。 たしかに冗談で5日に電話をした際に、「おみやげよろしく」と言いましたが、まさか本当に買ってきてもらうつもりも無かったし、何より、彼女からメールをくれた事がとても嬉しかったです。 が、戸惑いを感じている部分があります。自分としては、ここまで急速に距離を詰めるつもりは無く、逆にメールや電話をしたくてもあくまで友達としてという事を前提とし、連絡をとる頻度を抑え目にしないとウザがられてしまうと思っていました。 ですので、電話をした当日は、電話の彼女の対応が非常に僕に暖かかった事に甘えず、またしばらくは電話もメールも抑えないとなぁと思っていました。(もう彼氏でもないし、あまり頻繁にメールや電話をして僕がまだ彼女の事を「追っている」という印象を抱かれたくないからです。実際にはヨリを戻す事を望んでいるのは確かですが、今はまだ「追えば逃げる」状況だと思っているので) また、このよくわからない関係、互いの気持ちを探り合う様な関係に彼女も戸惑いを覚えている様な気もしないでもありません。このままだと彼女もこの探り合いに嫌気がさしてしまう様な気もします。 友人には、今はお互いに自分の気持ち、相手の気持ちを探り合っているような印象を受けると言われました。別れて数カ月はまだ気持ちが落ち着いてないと思うので感情的になり心の浮き沈みも激しくなったりするから、出来れば半年くらい(最低でも2、3ヶ月)は一切連絡しない方が良かったのではないかと言われています。もっと時間が経てば冷静に考えられるようになるハズとアドバイスされました。 正直、今後どうすれば良いのか、全くわかりません。 このまま、ちょこちょこ、こちらからメールや電話など連絡を取ってて良いのか?? それとも、メールや電話は彼女から来るまで我慢するべきなのか?? 友人のアドバイス通り、あともうしばらくは連絡を絶つべきなのか?? 「追えば逃げる」なんて考えずに、今、率直な思いを伝えるべきなのか? 助けて下さい。

  • ラグビーやってます

    僕はラグビー部です。でも細くてガリです。このままじゃ試合もでれなそうだし困っています。ご飯もシッカリ食べているしどちらかというと食べるほうです。どうすればいいでしょうか?

  • FOMAとWIN、どちらにすべきか迷っています。

    現在、movaのF505iGPSを使用しています。利用して15ヶ月くらいです。 迷っているのは、FOMAのN902iもしくはSH902i(同社の901isシリーズでも可)とWINのW33SA、W32SAです。ポイントを挙げてみます。 (1)着うたフルは聞くことができればいいです。 (2)カメラ・動画などについてはこだわりません。 (3)ゲームは多い方がいいです。 (4)メール機能が充実していると助かります。 (5)デザインはFOMAの方が好きです。 (6)定額が望ましいです。 (7)値段は気にしません。 (8)電波が多少気になります。(田舎のため) できることならFOMAユーザーの方とWINユーザーの両方から意見を聞かせてもらいたいです。どうかよろしくお願いします。