• ベストアンサー

登山用ズボンの穴の補修について

岩場や、藪の中を歩く等で、登山用のズボンに複数の小さな穴が開く事が有りますが、この場合、皆さんは、具体的にどの様にして補修されますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251042
noname#251042
回答No.1

メーカーによっては修理の対応をしてくれますよ。有料になってしまいますが。 自分で補修する場合は、リペアシートをつかいます。 モンベルには、いろんなタイプのリペアシートがあるので、 お店に行って店員さんに相談するのもいいと思いますよ♪

参考URL:
https://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=295000
harada_takashi
質問者

お礼

リペアシートという方法が有るのですね。  どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

補修するのがめんどくさいので新しいのを買います。 ネットで割引になってるのとかを買ったほうが安くついたりするから。

harada_takashi
質問者

お礼

そういう方法が有るのですね。  教えて頂き、どうも有り難うございました。