• ベストアンサー

サラ・ブライトマンのような歌手

音楽には詳しくないものです。 先日、友人からサラ・ブライトマンを教えてもらってその声を歌唱力の素晴らしさに感動しました。 さっそくCDを購入して楽しんでいるのですが、 他に似たような歌手がいましたら、教えてください。 女性で、声はクリスタル系、クラシカルな歌唱をするアーティストです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

その他の回答 (2)

• dido
回答No.2

私もサラ・ブライトマンは好きです。シャルロット・チャーチは彼女がローティーンのころの歌声しか知りませんが、とてもきれいでした。あとはフィリッパ・ジョルダーノ(イタリア人でオペラのアリアを現代風に歌っていてかなりインパクトがあります。),ナナ・ムスクーリ(ギリシャ人。数年前に松島奈々子が主演したTVドラマで「百年の物語」というのがありましたが、この主題歌を歌っていたのが彼女です)などいかがでしょう? どちらもお勧めです♪ 系統は違いますが、エンヤもいい声ですね。

回答No.1

シャルロットチャーチはどうですか?