• ベストアンサー

おすすめの洋楽を教えてください♪

私は洋楽をほとんど聴かないんですが、最近少し興味を持ち始めました! でもなかなか自分好みのアーティストに出会えません(^^; そこで皆様の意見を参考にしたいのです! 私が今好きなアーティストは下の通りです。(本当に少ないですが…) ●アヴリル・ラヴィーン ●リンキンパーク ●サラ・ブライトマン 基本的にロックは好きなんですが、ちょっと激しすぎるのも… サラのように少し癒し系な感じも好きなので他にも同じようなアーティストがいたら教えてくださると嬉しいです。 あと声がキレイな歌手は好きです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.5

あら・・、The Like見つからなかったですか。 "The Like"みたいにアポストロフィーでかこってあげると出ますよ。 ついでにspica412さんの好みがなんとなくわかってきたので、付け足しします。 Augustana, Ben Folds, Coldplay, Eisley, The Fray, James Morrison, Keane, Leeland, Until June 美メロとかバラードとかです。^^^^^

spica412
質問者

お礼

出ました!! 女の子のグループなんですね^^ 声もすごい好きです~(´∀`) たくさん教えてくださってありがとうございます! しかも私好みのものばかり。笑 少しずつしか聴いていませんが特にAugustanaとかEisleyとか Leelandはすごいよかったです♪

その他の回答 (6)

回答No.7

上からオススメ順に並べてみます。 mad caddies - 前から宣伝してるのですがいまいち不発。でも特徴的で、かなりはまれると思いますし、ぼくはオススメです。Leavin' http://musictonic.com/music/Mad-Caddies#vid-J-tGWhRSXcs Big&Rich - カントリーです。こういうバンド少ないですが結構気に入ると思います。Big time / save a horse  いい試聴サイトが見つからなかったので、Youtubeで試聴してみてください Harem Scarem - かなりいいです。最近では少なくなった純粋なRockです。Honesty/So Blind/Something to say(オススメ曲) http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=71897225 House of rords - ↑を激しくしたような感じ。Kissに少し似てるかも。your eyes/ghosts time http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=64657066 Michael learns to rock - なぜか日本では売れてないけど、世界的にヒットしていて、いい曲も多々あります。that's why you go away/out of the blue http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=124741988 The Corrs - 女性ボーカルで、いい感じです。Only when I sleep http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=244149827 Within temptation - エヴァネッセンスに似てるけど、こっちのが好み。 Angels http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=70150191 Marilyn Manson - 少し激しく感じるかもしれないけど、激しすぎということはないし、曲もかなりいいです。Putting holes in happiness http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=178753931 Turisas - ヴァイキングメタル。激しいといえば確かにかなり激しいかも知れないけど、メロディは美しいしいいと思います.battle metal/those were the days http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=57329362 Ensiferum - これもヴァイキングメタル。こっちのが知名度高いかな。↑が気に入ったら聞いてみてください。battle song http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=37756128

spica412
質問者

お礼

いろんなジャンルの歌が聴けてなかなか面白かったです^^ 自分が意外とカントリーとかメタルが好きだとは思いませんでした。笑 あとはThe CorrsとかWithin temptationがよかったです。 実はWithin temptation探してたんですよ! エヴァネッセンスが好きだったのでやっぱりこれも好きでした^^

  • coppu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

ロック・ポップ・癒し系で私の好きな曲やアーティストを選んでみました。HMVの視聴だと音が結構悪いので残念ですが、ぜひ聞いてみて下さい★ ■アーティスト - 曲目 Ashlee Simpson - Pieces of Me http://www.hmv.co.jp/product/detail/1833919 Hoobastank - Reason http://www.hmv.co.jp/product/detail/1910556 Ryan Cabrera - True/On the way down http://www.hmv.co.jp/product/detail/1829993 JET - Look what you've done http://www.hmv.co.jp/product/detail/1959523 Jesse McCartney - Beautiful Soul http://www.hmv.co.jp/product/detail/1790575 ■癒し系アーティスト Jack Johnson http://www.hmv.co.jp/product/detail/1992031 ■ロック/ポップ系アーティスト Kelly Clarkson (最初の4曲が特にオススメ) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1796211 Simple Plan (Welcome to my lifeやUntitledが特にオススメ) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1820026 それと、ニュージーランド人なので知られていませんが、Brooke Fraserはなかなか良いです。CDショップに行っても多分見つからないと思いますので、動画共有サイトででもsaving the worldやShadowfeet等探してみて下さい*

spica412
質問者

お礼

ほとんど私の好みにあったものばかりでした^^ 特にKelly ClarksonとSimple PlanとBrooke Fraserは好きですね~♪ たくさん教えていただいてありがとうございます!!

  • luv-k
  • ベストアンサー率50% (73/146)
回答No.4

ロックでもなく、癒し系でもないのですが、アメリカのラジオでよく掛かっているジャスティン・ティンバーレイクはいかがでしょうか?日本でも流行ってますか? ちょっと前までボーイバンドとして歌っていましたが、ソロとなり大人に変身しました。 http://www.youtube.com/user/justintimberlakeTV 「What Goes Around Comes Around」はスローな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=FKXm3Qg7sBo

spica412
質問者

お礼

かっこよかったんですが少し私の好みとは違ってたみたいです(^^; ですがいろんなジャンルの歌を聴いてみたいっていうのもあったので 教えていただいてありがとうございます!

  • skywalk06
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.3

マルーン5なんていかがでしょう?いい感じのバンドですよ。

spica412
質問者

お礼

Sunday Morningっていうのが聴いたことありました^^ これ私の好みですよ~♪ 教えていただいてありがとうございます!

  • sorrow22
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

◇BLUE Backstreet Boysが先にオススメされていたので、 同じ男性歌手グループのBLUEも。癒し系の雰囲気です。 オススメの曲は「If you come back」「Best in me」 ◇Stacie Orrico 「Stuck」「I'm not missing you」とかイイです♪ ◇Shania Twain 激しくないロック、カントリーな感じだと、 シャナイアもいいです。 「UP!」「I'm Gonna Getcha Good! 」

spica412
質問者

お礼

BLUEいいですね^^すごい好きです♪ Shania Twainもかっこいいです! 「UP!」はCMで使われてるやつでしたね! 教えていただいてありがとうございます^^

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

The Like Travis Vanessa Carlton 好みに合うと思います。たぶん。 まずはいろいろ聴きましょう!

spica412
質問者

お礼

YouTubeで聴こうと思ったらThe Likeが出てこなかったので またCD借りに行ってみようかなって思います。 残りの2つの中ではTravisが好きですね~。 あの声好みです^^ 教えてくださってありがとうございます!

関連するQ&A

  • おすすめのロック教えてください

    こんにちは。 洋楽で、ロックでおすすめのアーティストを教えて欲しいです。 今持っているもので気に入ってるのはアブリル・ラヴィーン、ヒラリー・ダフ、リンキン・パーク、エヴァネッセンス…こんな感じです。。 中でもリンキン、エヴァネッセンスは大のお気に入りで現在もずっと聞いています。 ↑このアーティストが好きならきっとこれも好きだよ!って曲があればぜひとも教えて欲しいです。 よろしくお願いします

  • 洋楽

    もっと洋楽を聴いてみたいのですが、自分の好きなアーティストや曲が見つかりません。 わたしはアブリル・ラビーンなどが好きなのですが、何か良いのありませんか? 宜しくお願いします。

  • お勧めの洋楽を…

    最近洋楽を聴き始めて、Linkin ParkとHoobastankにハマっています。 このアーティストと同じ感じのアーティストなどを教えてください!!!

  • 自分に合うお勧めの洋楽を教えてください

    最近、洋楽にハマってきまして色々なアーティストの洋楽を聞いてみたいなと思い始めています。 でも、あまり、洋楽のことは詳しくないのでよくわかりません・・・。 そこで、みなさんのお勧めを教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。 自分が今持っているCDはアブリル・ラヴィーン、エアロスミスです。 これも参考にしていただけたら幸いです。

  • 今洋楽にはまっているのですが、お勧めの歌手を教えてください><

    今洋楽にはまっているのですが、お勧めの歌手を教えてください>< できれば、木村カエラちゃんのような歌の人、アヴリルラヴィーンやKate Nashのような女性でおしえてください(Д`;

  • おすすめの洋楽

    最近洋楽を聞くようになり、特に好きなのが ・ブリトニー・スピアーズ ・ミシェルブランチ ・アヴリルラヴィーン です。 統一感無いですが・・・(笑) ↑の3人の曲を聴くならこれがおすすめって言うのがあれば教えてください!! あと、上の三人のような感じのアーティストがいれば是非教えてくださいっ!!!

  • 洋楽

     洋楽を聴き始めてあんまり経たないので歌手は有名な人しかあんまり知らないのですが、洋楽に詳しい人に質問ですが、おすすめの曲・歌手などを教えてください。 好きな歌手はmaroo5・リンキンパーク・バックストリートボーイズ・レッチリ・マイケミぐらいです。 ジャンルはロックが好きですがポップスも好きです。 できれば男性歌手で有名所でもあまり知られていなくてもあなたがおすすめできる歌手・曲を教えてください。

  • おすすめの洋楽

    最近いい洋楽が見つかりません。なにかいい洋楽はありませんか。男性アーティストでサッカーの試合のハイライトで使われてそうなアップテンポの曲がいいです。 好きなアーティストはlinkin park、 sum41、hoobastankなどです

  • アヴリル系で・・・

    私はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの歌手が 好きなんですが、他にアヴリルの「Girlfriend」 みたいなかんじのロックを歌っている洋楽歌手を 教えてください!

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう