-PR-
解決済み

中華帽子

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134636
  • 閲覧数329
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

中華料理店なんかでたまにみる半円形の中華帽子・・・アレって何という名前なんでしょうか?単に中華帽子?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

↓これのことですよね.「中華帽」です.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

「中華帽」ですね。
「中華帽」ですね。