• ベストアンサー

ヴァームパウダーの美味しい飲み方

tsukasa123の回答

回答No.2

ヴァームパウダー、私も美味しくないと思います(TT) でも、運動の前に飲んでから、疲れにくくなったとか、もともと汗をかきにくい体質だったのが、気持ちいい感じで汗が出るし、 それなりの効果を感じているのも事実・・・。、 とにかく粉が残らないように牛乳と一緒にシェイクして、時にはハチミツなども混ぜてみたりしながら一気飲みしています。 スポーツ仲間は、そんなに不味くない・・なんて言いますが、それぞれの味の基準なのかなあ~不思議・・・ 効果が出てくると、人はあの味を許せるようになるのかも(笑) お徳用をそのままにしておくのはもったいないですものね、もう少し頑張ってみて\(*~∀~*)/

tadasuke2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のほかにも同じように思っている人がいて、ちょっとほっとしました(^o^) 私の場合は、今のところお湯で溶かすのが一番飲み安いんですけど、それでもきつくて・・・ あの味に慣れるまで飲めば、引き締まった身体になるってことですね(笑) が、頑張ります(^^ゞ