• 締切済み

NS-1の最高速

kit-hottaの回答

• kit-hotta
回答No.2

こんにちは。 私の知り合いで50ccレースをしている人が居るのですが、その人に聞いたところ、NS-1は大きいだけで遅い、との事でした。 一応、レースの決まりでエンジン以外を改造してレースに出るそうですが、大体皆(NSR50など)の最高速は130km/hぐらいだそうですので、NS-1は110km/hぐらいじゃないでしょうかね。 もちろんリミッターをカットした状態でエンジンのみノーマルの状態で、ですが。ドノーマルなら60km/h以上出ません。