• ベストアンサー

とりこになっちゃう漫画探してます。

Zephyranthesの回答

回答No.3

原作物ですが「仮面ライダーSPIRITS」(村枝賢一/講談社)。  第1部は短編連作で1号~スーパー1の9人を、現在連載中の第2部は10号にあたるZX(ゼクロス)を主人公にしています。  台詞が印象的で、漫画の名言収集しているサイトで引用されていることもしばしばです。 例:「今夜はお前と俺でダブルライダーだからな」

serala
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 仮面ライダーはTVしか知らないので読んでみようと思います。