100hukuroのプロフィール

@100hukuro 100hukuro
ありがとう数18
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/03/02
  • とりこになっちゃう漫画探してます。

    最近、漫画にはまってます。休みの日とか漫画喫茶にいくんですが何の漫画を読み始めようか今とまっているところです。自分の好みとしては宿命をもってる影のあるヒーローっぽいのが、好みです。最近よんだので面白かったのが、あずみ、ベルセルク、バジリスクとかが好きです。なんか、胸が切なくなるような何度も読み直しちゃいたくなる漫画が好きです。漫画の設定もなんか暗めなんだけど、登場人物が輝いている、そんな漫画あったら教えてください。

  • ファッション関係の専門学校と部活動

    私は今スキーを、選手としてやっています。 インターハイや、国体にも出場していますが、 そこまで成績はよくありません...。 少し前までは大学に行ってもずっとスキーを続けるつもりでした。 ですが、昔から自分の店(洋服店)を持つのが夢で、その夢を捨てきれません。 今ファッション関係の専門学校を探し中なんですが、 ショップ店員と、ショップ経営両方を学びたいのですが、いい専門学校があれば教えてください。 それと専門学校は部活動んどはあるんですか?? あればスキー部などはあるところはありますか?? それと、もぉ1つ質問なんですが、専門学校に行きながら、バイトは出来るんでしょうか??

  • HIPHOPの東西抗争とは?

    ここ数年HIPHOPにはまってているんですが、様々な所で東西抗争、対立といったようなことを聞きます。2PACやビギーが死んでしまったのもこれが大いに関係しているようなんですが、その頃のことわまったく知らないのでこの事についても詳しく知りません。 この対立はどういうものだったのですか?また、東西それぞれの中心的だったラッパーも教えてください。お願いします

  • 知人の成功談や楽しかった話が聞けない

    どうしても自分の人生がうまくいかないときに、自分以外の人の楽しそうな話や成功談などを聞かされたとき、どのように対処して乗り越えられますか? ちょっとしたことで落ち込みやすく、嫉妬心とか、自分だけがうまくいっていない、というような気持ちに陥りやすいのですが、他人の話を聞いても、自分自身がぐらぐら動揺してしまっていてとてもつらいのです。 普段は自分のほうから話すよりも人の話を聞くタイプです。相手が幸せそうな話をしていても、その相手は悪気はないですし、私としても素直に聞ける自分でいたいという思いから、動揺した気持ちを押し隠して聞いています。だけどやっぱり心の中は大きく動揺しています。それが後に尾を引いてしまって、しばらく一人で落ち込んだりもします。 この性格が強いせいか、私自身はあまり楽しい話を人にしなくなりました。同じようにさびしい思いをされたら悪いなぁと思うからです。 いい乗り越え方があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#17659
    • 恋愛相談
    • 回答数4