lemon35のプロフィール

@lemon35 lemon35
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
20%

自分の店を持つのが夢です☆

  • 登録日2005/04/22
  • 自分のやりたい事が・・・

    私は今就職活動をしなくてはいけないのですが全く就職のことは考えてなくて専門学校に行こうか悩んでます。 本来やりたいことは女優で今事務所に入ってます。けど女優としてはやっていけないし、周りは就職活動してるから焦ります。専門なら服飾に入りたいのですが自分を誤魔化してるとしか思えません!!女優の道はあきらめられないし・・・。親は専門に行ってもいいと言っています。けど自分は本当に服飾系を学びたいのかすらわかりません。。そんな私はどうしたらいいのでしょうか?本当に苦しいのでアドバイスお待ちしております。

  • ティンバーのブーツにあうのは。。

    ティンバーのイエローのブーツが可愛いと思い 今さら買ったんですが、外ではよく黒の細身パンツをあわせてる子がおおいのですが、私はミニスカートをあわせたいと思っています。 そのさいに、靴下は、やっぱりハイソックスがいいんでしょうか?それとも、普通の靴下を伸ばさずにはくとか。。? こういうの可愛いよっていうのがあったら教えてください。

  • ニットキャスケットにあう服装

    白の綿ニットキャスケットに あう服装のコーディネートを教えてください。 私は女なのですが、できれば男性でも 着ることのできるようなコーディネートだと嬉しいです。 ちなみに私は、頭が大きく、肩幅は広め。身長は155くらいの小太り。髪型はベリーショートです。全体的なコーディネートじゃなく、「こんな服が合う」とか「こんなカンジは?」というちょっとした意見でもいいです。お願いします。

  • 中途半端な丈のスカート

    先週、コキュでスカートを買いました。これ!と写真をお見せできないですが(オフィシャルサイトは見られませんでした…)、薄いエメラルドグリーンで膝下10cmくらいの丈です。 実は、これに何を合わせたらいいのか分からないのです。最近はアディダスの古着短めジャージ+つっかけサンダルを合わせているのですが、こればっかりになってしまうのも嫌ですし、何か他のコーディネートを考えなきゃと思っているのですが、思いつきません。 普段このような中途半端丈のスカートにはインナーにキャミを着て7分丈とかのカーディガン、みたいな合わせ方をしていますが、こういうコーディネートではないものがいいかな、と思っています。どちらかといえば大人しい顔立ちなので、こういうコーディネートにするとどうしても余計に大人しく見えてしまいます。 何かいいコーディネートがあれば、教えてください。ちなみに、身長は167cmです。よろしくお願いします。