• 締切済み

kojikoji!!!

さくらももこのコジコジを是非見てみたい。まだ一度も見たことがない。でも近くのビデオ屋には置いていなかった。話によると、置いているところが少ないと聞く。東京のどこに行けばレンタルできるのでしょうか?知っている人は是非教えてください。

  • ancha
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

すみません、レンタルではないのですが、 スカパーのCh.276キッズステーションでも放映してますよ。 ただ、もう85話まで進んでいるのですが・・・。 いらない事だったらすみません。

ancha
質問者

お礼

rin-fusigiさんへ、 そうなんだ~!テレビでやってるのか... うちスカパーは入っていないけど、友達に録画お願いするのも手だね。 どうもありがとう アンチャ

関連するQ&A

  • コジコジ

    さくらももこのコジコジが大好きなんですが、コジコジにジャンルが似ているマンガはありますか? 絵が可愛らしくてちょっと笑えて、という内容です。

  • タイトルがわからないアニメがあります

    さくらももこ劇場コジコジがやっていた時期 なので1990年代だと思います やっていた日もコジコジと同じ日で時間帯も大体同じだったと思います 内容はあまり覚えていませんが(あまり見ていなかったので)絵が中世ぽかったのとその回は緑のドラゴンが出ていた事しか覚えていません もしわかる人がいたらよろしくお願いします

  • さくらももこさんのエッセイについて

    最近、さくらももこさんのエッセイをまた読みたくなり文庫で買って読んでます。 どれも面白いのですがその中でさくらももこさんの名前は本名でないということを知りました。 そこでふと疑問に思ったんですがエッセイに出てくる人物のほとんどは本名ですよね? さくらももこさんの本名は一度も出てこないのに「?」と思ったわけです。 写真などもすこし載ってるときもあるのですが他の人の顔は写っててもさくらももこさん本人の写真は一切載ってないです。 これはなにか特別な理由があるのでしょうか。 それともたまたまなのか。 ちょっとフェアじゃないんじゃないかな?と思った次第です。

  • これは面白かった!笑った!と言う出来事などは何ですか?

    人それぞれ笑いのツボって違いますよね。ある人には大爆笑なのに、ある人には全くおもしろくないという。 私は、銀行の窓口で、おばあさんに「あんた代わりにハンコ押して」と渡された、シャチハタらしきものが、ふたを開けると、真っ赤な口紅だったことです。ガマ口から出て来たので、ハンコだと信じ切っていたので、でも笑ったら駄目だと思うと余計おもしろくて・・・  あと「コジコジ」と言うさくらももこの漫画に最高に笑いました。  映画で言うとミスタービーン劇場版。

  • コジコジのエンディング曲教えて

    さくらももこのコジコジのエンディング曲のCDが欲しいのですが、たしかOOカーボーイだったかな?タイトル、歌手、レコード会社分かれば教えて下さい。 ついでに、アニメの中で流れていたBGM集などあれば買いたいのですが、関西では、朝早く放送されていて、不人気だったのでCDショップで聞いても分かりませんでした。

  • さくらももこの次は?

    もうずっと「さくらももこ」さんのエッセイを読んでいます。何度読んでもおもしろいんですが、さすがに 他のものも読みたくなりました。 さくらももこさんのものが好きな人にはコレもおすすめみたいなものがあれば教えていただきたいです。 ファンタジーものも好きです。

  • さくらももこさんの漫画

    教えてください。 さくらももこさんが書かれている漫画は、 ちびまる子ちゃんやコジコジ以外に何がありますか? 漫画以外にも、エッセイなども出されているみたいなのですが、 エッセイや小説など文章だけの本ではなく 漫画でどんなものを出版されているのか、すべて教えていただけないでしょうか? あと、ちびまる子ちゃんの最新刊は今現在15巻でしょうか? 以前のようにりぼんなどの月刊誌にも連載されおられるのでしょうか?

  • さくらももこさんの写真あります?

    さくらももこさんの書いた本、あるいはさくらさんについて書いたものを読んでさくらさんに非常に興味を持ちました。どんな人なのか、サイトでなんとか顔を見てみたいと努力しましたが全然はだめです。そうなるとますます興味が掻き立てられます。 ちょっとでいいからなんとかなりませんか?

  • さくらももこのエッセイ

    こんにちは。 さくらももこさんのエッセイが大好きで、今持っているのは、 「もものかんづめ」 「たいのおかしら」 「さるのこしかけ」 「まる子だった」 「ももこの話」 「さくら日和」 「さくらえび」 なのですが、これらの他に、さくらももこの面白いエッセイはないでしょうか。 私的には、今もっているエッセイのように、数ページ文があり、時々絵が出てくるようなタイプが好きなのですが・・・。 さくらももこの他の作者さんでも、面白いのがあれば是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 岡田あーみんについて

    岡田あーみんが大好きな大学生です。 あの笑いのセンスは誰にも真似できません。 以前は「さくらももこ」と並ぶ漫画家でしたが 最近ではすっかり「さくらももこ」は雲の上の住人になってしまったようです。 岡田あーみんのここ数年の動向を知っている人教えて下さい。 また最近もしコミックを出していたら教えて下さい。 マニアックですいません。

専門家に質問してみよう