• 締切済み

kojikoji!!!

さくらももこのコジコジを是非見てみたい。まだ一度も見たことがない。でも近くのビデオ屋には置いていなかった。話によると、置いているところが少ないと聞く。東京のどこに行けばレンタルできるのでしょうか?知っている人は是非教えてください。

• ancha
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

すみません、レンタルではないのですが、 スカパーのCh.276キッズステーションでも放映してますよ。 ただ、もう85話まで進んでいるのですが・・・。 いらない事だったらすみません。

ancha
質問者

お礼

rin-fusigiさんへ、 そうなんだ~!テレビでやってるのか... うちスカパーは入っていないけど、友達に録画お願いするのも手だね。 どうもありがとう アンチャ