-PR-
解決済み

岡田あーみんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64197
  • 閲覧数426
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (49/63)

岡田あーみんが大好きな大学生です。
あの笑いのセンスは誰にも真似できません。
以前は「さくらももこ」と並ぶ漫画家でしたが
最近ではすっかり「さくらももこ」は雲の上の住人になってしまったようです。
岡田あーみんのここ数年の動向を知っている人教えて下さい。
また最近もしコミックを出していたら教えて下さい。
マニアックですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

私も無類のあーみんフリークであーみん作品をバイブルとしています(笑)
gokkunさんの紹介されているHP私も行ったことがあります(^.^)探せばファンサイトさんはあるものです☆
現在は執筆活動されていないようですね。未だにリボンオリジナルとか開いてみたりしちゃうんですが(あーみん依存(笑))
単行本化されていない作品に関しては、そういったものを依頼するようなサイトがバナーになっていたりするのでゼヒ1票入れましょう♪
マニアックなんて言わずに堂々とあーみん好きを公表しましょう!(笑)
お礼コメント
w-sato

お礼率 77% (49/63)

やっぱあーみんはバイブル本ですよね~。
話がわかる人がいて嬉しいです(T▽T)
あんなすばらしい才能の持ち主が執筆活動されていないとは・・・・。
実に残念です。幾つになってもあーみんファンでいましょう!
投稿日時 - 2001-04-16 22:29:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「岡田あーみんを崇める会」という(マニアックな?)ホームページに
岡田あーみんさんについての情報がいろいろと載っていますので
ご覧ください。
お礼コメント
w-sato

お礼率 77% (49/63)

早速ホームページ見ました。まさかあーみんファンのホームページがあるとは
全く思い付きませんでした。
お陰で久しぶりにあーみんの絵をおがませていただきました(笑)
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-16 22:31:21