• ベストアンサー

思い出せない!!

こないだまでよくやってたプロモーションビデオで、女子高生が3人夜の公園でカンフーみたいな踊りを踊ってる曲のアーティスト(国内)って誰でしたっけ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

フジファブリックの「銀河」は違いますか? ↓でPVが見ること可能です。 とりあえず女の子3人出てくるみたいですが 暗すぎてよくわかりません よって自信ありませんがとりあえず。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/fuji/index_j.htm
p_a_n_d_a
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます!