• ベストアンサー

野猿の FISH FIGHT の踊り!

彼氏が今月末に、大学の先輩の卒業試験頑張れパーティで、男5人で野猿のfish fight を歌って踊るみたいなのですが、この曲はプロモーションビデオとかあるのでしょうか??これの踊りを紹介したサイトなりビデオはありますか??

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

PV自体はあります。 「野猿のビデオクリップと歴史  ザ・グレイテスト・ヒッツ」 の最後に収録されています(リンク参照。VHSもあり)。 踊りだけを解説したビデオは無いですね。 またサイトですが、実は「振り付け」にも著作権が存 在するので、自演であっても無許可での公開は不可能 なのです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=154162&GOODS_SORT_CD=103
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 著作権ってそんな振り付けにまでもあったのですね。。。 知りませんでした!!

関連するQ&A

  • 野猿「fish fight」の振り付け

    野猿の「fish fight」を今度、学校の行事で踊りたいのですが、振り付けがわかりません。 振り付けのわかるHP、本、DVDなどなんでもかまいませんので、情報ください。

  • スマップのプロモーションビデオ

    スマップのプロモーションビデオってありますでしょうか。 なるべく、「がんばりましょう」の曲の踊りが入っているやつがいいです。 お願いします。

  • 思い出せない!!

    こないだまでよくやってたプロモーションビデオで、女子高生が3人夜の公園でカンフーみたいな踊りを踊ってる曲のアーティスト(国内)って誰でしたっけ??

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください

    音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください。 7月24日のJAPAN COUNT DOWNだったと思うのですが、ランキングではなく新曲紹介のコーナーで、 プロモーションビデオで、卒業アルバム風に3人の写真が写っていて、その口元だけが動いて歌を歌っているという瞬間だけを見たのですが、それを歌っている人と、曲名が知りたいです。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • これって浮気ですか?

     高1女子です。私には同じクラスに付き合っている彼氏が居ます。 彼の性格は、気が小さくて、ちょっと頼りないところもあるけど、とても優しくて繊細な性格です。 あと、プライドが高くて子供っぽい所がある、文化系の男子です。  最初はグループ交際でしたが、私は彼の優しいところが大好きになり 彼も私の事を気に入っていた見たいで夏休み頃から付き合い始めました。  今月、友達(女子)と一緒に居る時に、友達の部活の先輩で、卒業間近の先輩達4人から 「明日、俺の家で卒業パーティーをやるから来ないか?」と誘われました。  先輩達はイケメンだけど、女子に対して悪い噂も聞いていたから 私は「彼氏に悪いから無理。」と言って断ったのですが、「彼氏には絶対バレない。」って言うし 友達はとても行きたがっているし、先輩達が言うには後2人女子に声をかけてるって言うから  昼間のパーティーだし、女子も4人居る。少なくとも友達は来るし、女子は2人は居る事になるから大丈夫かな? って思って参加する事にしました。  でも当日。関係を強要されて、4人と関係を持ちました。  これは浮気になりますか?  周囲には、特に彼には秘密にしてますが、もしもバレた時は彼の性格を考えると許してくれると思いますか? 幸いにも、撮影とかはされていないし、ゴムは付けてくれたので妊娠の心配も無いと思います。  男性にお聞きしますが、自分しか男と関係した事が無いと思っていた彼女が、自分以外の男と関係を持っていた事を知ったら どんな気分になりますか?彼女を許せますか?  あと、貞操観念についてですが 暴力を振るわれるのが嫌で、どうせすぐに済む事だと思って抵抗しない事は許されない事ですか? なにがなんでも必死に純潔を守ろうとした姿を見せないと許されない事なのですか?

  • 卒業用の洋楽

    この度、卒業される先輩方に向けて映像を作ることになりました。 最初は、卒業用のしっとりとした曲をいくつか選んだのですが、 卒業した後も社会人としてご活躍される先輩方に送るビデオとして 湿っぽい別れの曲は適当ではないと考え、未来志向と言いますか、人生論っぽい 歌詞の曲を探しています。(伝わりにくいニュアンスで申し訳ありません) イメージとしては、 sooner or later  http://www.youtube.com/watch?v=K-QQekBc0wY のような曲があれば、と思うのですが 皆様のご意見を賜りたく思います。 歌詞に深い意味がなくても、primal scream - rocks のような 皆で盛り上がれるような曲でも紹介していただければ嬉しいです。 まとまりのない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 昔の曲で………

    結構前の曲なんですけどキーボードかなにかで ♪ちゃーちゃららーららーらーちゃららーららーらー って言う感じの曲なんですが……ヴォーカルが男の人で…(わかりにく~) 全然わからないと思いますが…すいません、うろ覚えなものなので。 プロモーションビデオがメジャーリーグ珍プレー好プレーみたいな感じだったような気がするんですが…(すんごくうろおぼえなもので) どなたかわかる方いるでしょうか?教えて下さい。

  • 深夜番組ZZZ(?)のエンディングの曲は誰が?

    深夜番組ZZZ(?)のエンディングの曲で今はどうなってるか知りませんがちょっと前に見た時に唄っていた人たちを教えてください。その曲とプロモーションビデオの特徴は以下の通りです。 ・太った男が白塗りの顔でドラキュラの格好をして低い声で唄っていた。 ・ボーカルは2人か3人。 情報はこれだけでしかもあまり確かではありませんがお願いします。

専門家に質問してみよう