• ベストアンサー

音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください

音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください。 7月24日のJAPAN COUNT DOWNだったと思うのですが、ランキングではなく新曲紹介のコーナーで、 プロモーションビデオで、卒業アルバム風に3人の写真が写っていて、その口元だけが動いて歌を歌っているという瞬間だけを見たのですが、それを歌っている人と、曲名が知りたいです。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、怒髪天の「真夏のキリギリス」でしょうか? http://natalie.mu/music/news/32703 ↓下記URLでPV視聴できますのでご確認ください。 http://www.teichiku.co.jp/artist/dohatsuten/disco/ci221.html YouTube内のテイチク公式チャンネルでも視聴できます(コメント付)

参考URL:
http://dohatsuten.jp/index2.html
robin_desu
質問者

お礼

まさにこれです! 友人の結婚式のサプライズビデオに利用できそう!と思って見ていたら、 歌手も曲名もチェックできずじまいで困っていたんです。 ありがとうございました!!