• ベストアンサー

野猿「fish fight」の振り付け

野猿の「fish fight」を今度、学校の行事で踊りたいのですが、振り付けがわかりません。 振り付けのわかるHP、本、DVDなどなんでもかまいませんので、情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

DVD「野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ 」に収録されているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HXSC/
dosuto1988
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

関連するQ&A

  • 野猿の FISH FIGHT の踊り!

    彼氏が今月末に、大学の先輩の卒業試験頑張れパーティで、男5人で野猿のfish fight を歌って踊るみたいなのですが、この曲はプロモーションビデオとかあるのでしょうか??これの踊りを紹介したサイトなりビデオはありますか??

  • フナティくん帽子。

    私は高校生で、秋にある文化祭で野猿のFISH FIGHTをやりたいんですが、 フナティくん帽子をどうしようか困ってます。作っても買ってもいいんですが、 (一般の人に作れないんなら買ってもいいとおもってます。下手したらパクリ商品でも仕方ないです)どうしたらいいのかわかりません。できれば夏休み中に作りたいんですが…。ライブのときとか、かぶってるひとを見たこともあるので、作った経験のある方とかもいらっしゃるかもしれません。何かいい情報があれば教えてください。

  • 世界に一つだけの花の振り付け

    こんにちは 今度友人の結婚式でこの曲を歌うことになりました そこで振り付けもと考えていたのですが振り付けが分かりません どこか出ているHPなど無いでしょうか? 時間も無いので慌てているのですがよろしくおねがいします

  • ダンスの振り付け

    今度学校で文化祭があり、TOKIOの宙船でダンスを踊らないといけないのですがどのように振り付けをしたら良いのか分かりません。 どうしたらいいのか教えてください。

  • ダンスの振り付け

    僕は中学三年生で今度学校でダンスをすることになりました、でも、ダンスの振り付けが全然きまりません 曲は決まったんですが………どうしたらいいでしょうか?

  • 座頭市のダンスの振り付け

    文化祭で「座頭市」のダンスををやることになったんですが。。。 みんなでDVDを一生懸命見ても振り付けが分からないんです。振り付けの分かるHPなど、教えて下さい!!!!!(;□;)

  • 氣志團「まぶだち」振り付け

    氣志團の「まぶだち」と言う曲の振り付けが知りたいんですが、 振り付けが全て分かる本やDVDやWEBサイトなどってありますかね?

  • フィンガー5

    今度学校の行事内にてフィンガー5を 振りつきで歌いたいを思っています。 (学園天国か恋のダイヤル6700) しかしながら振り付けの資料となるものが 見つかりません。 どなたか振り付けの載っているHP あるいはビデオ等ご存知の方いらっしゃませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「せんせいとおともだち」の振り付け

    「せんせいとおともだち~♪」という歌いだしで始まる「せんせいとおともだち」という歌があります。 大体2~6歳児対象の歌です。 それを振り付けありで歌っている幼稚園・保育園・小学校がありましたら、その振り付けを教えて下さい。 また、ふりつけが載っている雑誌・本・HPを紹介していただいても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

専門家に質問してみよう