• ベストアンサー

野猿「fish fight」の振り付け

野猿の「fish fight」を今度、学校の行事で踊りたいのですが、振り付けがわかりません。 振り付けのわかるHP、本、DVDなどなんでもかまいませんので、情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

DVD「野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ 」に収録されているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HXSC/
dosuto1988
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。