• ベストアンサー

プロシードマービーをお持ちの方へ

osaka-samuraiの回答

回答No.2

以前所有していましたが、覚えている不具合と言えば サンルーフ付近から出るキシミ音でしょうか、 確か標準でサンルーフが装着されているハズですので、 要注意かもしれませんね。 何回かディラーで見てもらいましたが根本的には解決しなかった様な記憶があります。 あと長い全長の為にバックの時は注意しないと駄目でした、

SecondHand
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古車なので、ある程度のことは仕方がないかも知れないですね。 バックは気を付けます。