• ベストアンサー

急いでます。送付資料のお礼について

会社から資料が届きました。お礼メールの内容ですが以下の文では失礼あたりますか?おかしなところはありますか?会社資料はホームページ内容をまとめたものでした。 ○○株式会社 人事部 ○○ 様 ○○大学 ○○学科○○です。 この度は会社案内等の資料を送付していただきまして 誠にありがとうございました。 送付していただいた資料などを参考に企業研究を 進めさせていただきます。 また会社訪問をしていらっしゃることことですので、 是非伺いたいと考えております。 その際はよろしくお願いいたします。 今日中に送りたいのでよろしくお願いします。

noname#10928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

会社訪問をして  ↓ 企業が訪問してというのは変かなー? 訪問を受け付けて?受け入れて?

質問者

お礼

ありがとうございました。指摘の部分を修正し送信しました。