• ベストアンサー

最近元気がありません。

彼女ってなんだろ?私は一緒に遊びに出かけて楽しめる女性と知り合いたいのですが、これが彼女っていう存在ですか。友達と何が違うのでしょう。最近女性と2人で遊びに行く機会があり、それが今までにないとても楽しい一日で、急に女性に興味がわいてしまいました。 実は、恋愛経験がなく好きな女性が出来ても積極的になれず親しくなることが出来ません。自分に魅力がないのだと思いますが、37歳の誕生日を迎え、今後どうして行けばよいのか、精神的に行き詰まりました。なんとなくですが、生きていく自信がないというか 将来に希望が持てません。友人の中には、今更結婚なんて無理にしないといって独身生活を楽しんでいる人もいます。 下品な話で申し訳ないのですが、女性と知り合う前に、男性機能が衰えセックスも出来なくなるんじゃないかとか。 良きアドバイス・ご意見をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.8

おはようございます。 いろいろな経験から精神的に不安定になってしまっているのですね。 カウンセリング等も必要なのかもしれませんが私には対処法等は詳しくわかりませんので、 メンタルヘルスのカテゴリで質問すると何か良いアドバイスがもらえるかもしれません。 私はメンタルヘルスのカテゴリでも役に立てればと回答させてもらっています。 治療法やカウンセリングとかは詳しく知りませんが、 精神的に私の意見が手がかりになるかもしれないと、回答しています。 私の意見を書かせてもらえれば、素直に人と話す事さえ出来ればumi5go5さんを 理解してくれる方が必ずいると思うし、umi5go5さんにあった人が出てくると思います。 素直になるには、「人から好かれたい」という考え方をしないように、 「嫌われてもいい」と自分に話す時に言い聞かせてみるとよいと思います。 たとえ嫌われても良いと考えることで、素直に話せる事が私は出来ました。 話す時にその度に思うようにします。(これはプレッシャーを感じているとしたらの話ですよ^^ ) 素直に話して離れていくような人は、この先今仮面をかぶっても いつかは離れていく人で仕方ないと思った方がよいと思います。 素直でいればumi5go5さんに合った方との出会いがあると思います。 でも束縛で失敗したことがあるということなので、同じ失敗をしないよう、 本人が嫌がる事は尊重してあげるとよいと思います。 信用してと言われたら信用してあげましょう。そう努力するだけでよいと思います。 umi5go5さんは相手の事を思いやれる、優しい方です。 もっと自分を認めてあげてよいと思います。 私はumi5go5さんみたいな方は好きです^^ 。 umi5go5さんももっと自分を好きになってください。 すみません、ちょっと方向がちがくなりましたが、あまり頑張らないで徐々に素直になっていけたらいいなと思います。 彼女に会いたいならば素直に誘ってみればよいし、不安ならば迷惑ならいってねと言えば良いです。 私でよかったら(お役に立てるかはわかりませんが) お礼の欄を残しておいて、後でお礼を使って報告してくれればいつでも回答します。 よい方向へ行く事を祈ります。

umi5go5
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。彼女は転職が決まり、地元を離れ東京へ行きます。意外な結末で、動揺しています。

umi5go5
質問者

補足

一緒に遊びに行った女性にとっては、暇つぶしだったのかな。素直な気持ちで接することが出来ないのが一番悪いと感じました。逢って気持ちにけじめをつけたいのですが、臆病になってしまい、連絡取るのが怖いです。転職を考えているらしく、もう逢えないのかという気持ちで、悲しくなります。いい年して、こんな調子ですので今後が思いやられます。無力感で一杯です。

その他の回答 (7)

  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.7

#1です。 補足に気がつかず回答が送れてすみません。 迷惑かどうかと悩むならばそのまま聞いてみれば良いと思います。 「忙しくて無理なら言ってね。忙しいのに迷惑かな?」 と聞いて大丈夫と言えば、そんなに悩む事はないと思います。 「うん、忙しいんだ、ごめんね」 とか言えば控えるようにすればいいです。 迷惑かどうか考えるのもumi5go5 さんの優しさで良い事だと思いますが、 相手が逆に本当に用事があるだけで、umi5go5 さんと遊びたく 誘ってほしいならば誘ってこない事が「迷惑」なのではないでしょうか。 とにかくチャンスが来たらトライしてみる。 思い切って頑張ってください!! 応援してます(>_<)!!

umi5go5
質問者

補足

応援ありがとうございます。女性に限らず、普通の人間関係でも遠慮することが有り、損している気がします。他人からの評価に比べて、自己評価がとても低く、ほめられても全く嬉しくないです。中学生の頃人間関係でトラブルがあったり、父親の愛情を感じられなかったのが原因かなと思っているのですが。

回答No.6

あなたにとって彼女という存在はそれほど必要でないということなのでしょうか?! 彼女と女友達の違いはといえば… 彼女とは何もしていなくても心安らぐし落ち着く、友達とは何かをして楽しむ、何もしていなければ退屈。(これは彼女にもあてはまるけど) つまり彼女は友達でもあるけど、友達はそれ以上の関係にはならないかな。意味がわかりませんね? 普通は好きな人ができたら独占したいという気持ちが湧きませんか?(異性として)独占する権利を持つのがつまり彼だと思います。 友達とはHしないけど、彼女とはする。そんな違いじゃないでしょうか?喜ばせてあげたいのが彼女だと思います。 女性は、気持ちを伝えられて喜ばない人はいないと思いますよ。自分の魅力を認めてくれるんですから。自信がないならそれとなく、「**さんはこんなところがいいね」なんて少しずつ誉めて好意を示していったらどうでしょう? 恋愛経験なんて関係ないと思いますよ。男らしい態度をとられると、惹かれたりします。

umi5go5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の場合、もう手遅れみたいな気がします。

umi5go5
質問者

補足

独占したいという気持ちになります。以前好きな人が出来たとき、「束縛されたくない」タイプの女性だったらしく、手厳しい言葉を頂きました。それ以来人を好きになるのが怖くなってしまいました。今回も怖さがあります。

回答No.5

私は彼女という存在は必要だと思います。 私はその意味を自分の心が休める存在だと思っています。 私の中では、友達と遊ぶ時と彼女と過ごす時は違う空間だと思っています。 どちらも、心を許せる存在なのですが彼女といた時はどこか自分より彼女を優先で考えていた気がします。 赤の他人で、生まれも育ちも違うのに、たくさんいる異性の中でたった一人の人を好きになるって考えただけでも凄い事じゃないですか?しかも、付き合う前から好きって気持ちがピークの人なんていないと思います。付き合って行くうちに相手の色んな事が見えて、それを受け入れて初めて気持ちが本物になっていくんだと思います。 「彼女ってなんだろう?」は、食わず嫌いみたいな物だと思います。(表現悪いですが…)食べてみると意外においしかった。何て事はよくあると思います。 まずは、考えるより行動だと思います。

umi5go5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。20代の頃に同年代の女性と付き合いたかったです。今では、お金使って擬似恋愛したい気分です。

umi5go5
質問者

補足

彼女って居たら楽しいってのは感じます。でも付き合うって言葉が身についていないためかしっくり来なくて、いまいち意味がわからないのです。

noname#42373
noname#42373
回答No.4

私は「一緒に出かけて楽しい時間を過ごす」だけでは「彼女」とは言えないと思います。 女性の側から言わせていただくと、「好きだ」とか「付き合おう」とかそういう言葉が欲しい人が多いと思うし、そうでなかったらただの友達です。 一緒に遊びに行って楽しい友達はたくさんいます。 でもそれは「彼氏」ではありません。 「女性に興味がわいてきた」ってなんかアブない書き方のような気がしたのは私だけでしょうか。 その女性の方に興味がわいたのではないのでしょうか? 一般的に「女性というもの」に興味がわいたのだとしたら、お付き合いはちょっと慎重になったほうがいいのかも~

umi5go5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しばらくは女性にかかわりあいたくないです。

umi5go5
質問者

補足

私には、女友達という感覚がなくて、2人で遊びに行くこと自体特別な感覚です。私の対人関係に対する感覚に問題があるのかもしれません。

回答No.3

本当に彼女のことが好きですか?ただ遊びにいく友達がほしかっただけじゃないですか?それまで恋愛経験がなくとも、ゆっくり進めばいいと思います。そんな簡単に男性機能は衰えないですよ。あせらず、自信を持ってください。

umi5go5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何だか、人格に問題あるんじゃないかと考えたりすることもあります。カウンセリングでも受けて、今の自分を再確認したい気分です。

umi5go5
質問者

補足

ゆっくりで良いのでしょうが、なんとなくあせりと諦めを感じています。

  • zuzu1224
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

せっかく一緒に遊び行って楽しいと思える女性とお知り合いになれたのに、元気も希望もないなんて・・。 その女性から、元気や希望をもらうことはできませんか?逆に、与えてあげることはできませんか?? それが、「彼女」ってモンじゃないでしょうか。 ウチのだんな、30歳でワタシと知り合うまでは恋愛経験もほとんどなかったみたいで、なんとなく連絡を取り合ったり、遊びに行ったりし始めたときに、友達なのか彼女なのか何なのかわかんなかったみたいで、 「あのー、確認なんだけど、つきあってるんだよね??」とデンワでいわれました。色気もソッケもありません。不慣れなので?どうしていいかよくわかんなかったみたいです。 今も相変わらず不慣れなままですが(笑)そういう、オンナに不器用っぽいところも好きだったりします。えへへ。 話がそれましたが、質問者様も人生の転機をむかえたのかもですね。 結婚とか、あまり考えずに、今の自分の人生を自然体に楽しんでみてはいかがでしょうか。

umi5go5
質問者

お礼

私は恋愛をしたいのですが、周囲の人達は結婚しろとうるさくて。今の状態で結婚しても多分浮気すると思います。 回答ありがとうございました。

umi5go5
質問者

補足

恋愛経験のないことに対して劣等感を感じてしまい、いま少しノイローゼ気味です。困りました。

  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.1

こんにちは。 >楽しめる女性と知り合いたい 多分彼女がほしくなったのだと私は思います。 >今までにないとても楽しい一日 人によって好きな人の好みって違うと思いますが、umi5go5さんの好みは 「一緒にいて楽しい人」なのかもしれないと思いました。 その方と遊んで楽しかったのでまた会いたいなと思いますか? 会いたいと思えば恋の始まりかもしれません。 私が思うのはペットって飼ったことありますか? ペットが可愛くて会いたいなって思うじゃないですか。 その感覚に似ているような気がします。 触れていたかったり、会いたかったり、可愛いなって思ったり、楽しいなって思ったり。 >今更結婚なんて無理にしないといって独身生活を楽しんでいる人もいます。 確かに無理をすることはありませんが、結婚をしたいという気持ちがあるのに、 無理して諦めることもありませんよね^^ 女性の方からは積極的にはなかなか難しいところがありますので、 男性からもう少し頑張って積極的になるようにしてみてはどうでしょうか? (上手くいかない事をおびえているのならば、 上手くいっても、いかなくても相手は喜んでくれると思うので頑張ってほしいです) >男性機能が衰えセックスも出来なくなるんじゃないかとか 人によっても違うと思いますが私の知り合いはそれまで全然していなかったのに40で恋をして週2.3回しています。 そんな人もいますし、私の旦那は若いのに性欲がなく少ないです。 歳のことはあまり気にしないでよいのではないでしょうか。 そんな事ですべてが決まるわけでもないですし(^_^;)  とにかくせっかく楽しい出会いがあったのですから、少し頑張って積極的になって、 もっと誘って遊んでみてはどうでしょうか。 応援してます^^

umi5go5
質問者

補足

一緒に遊んで楽しかったです。又逢いたいと思いました。逢うたびにいろんな良い面が見えて、好きな気持ちが大きくなります。でも、遊びに誘って断られると、「迷惑だったのかな、暇つぶしだったのかな、もう誘ってはいけないのか」と考えてしまい辛くなります。又誘って断られたらどうしようと臆病になって、メールすら送れなくなってしまいました。

関連するQ&A

  • 一生独身恋愛&結婚不可能な方。

    一生独身で恋愛や結婚も出来そうにない方はこのサイトでも存在していますよね。 私もその中のひとりですが一生独身でいつづけるのもかなりの苦痛を伴う(肉体的にも精神的にも)と思いますが本当に一生独身でいられる自信はありますか? 今は街やテレビや雑誌やらあらゆる場所で魅力的な異性が視界に飛び込んできますよね。 そんな環境でまったく異性なんて関係無い!と言い切れますか? 心の中では実は本当は恋人欲しいナァーって考えちゃいませんか? 私だって本当は彼女欲しいしデートだってしたい、家庭を持って寂しさを感じずに暮らしたい。 しかし、なかなか世の中がそうさせてくれない。 雇用も恋愛価値観もあまりにも酷く悪い方向へ向かっていますよね。 皆さんは本当に一生独身で楽しく暮らせる自信はありますか?

  • なぜ女性は男をもてあそぶのでしょうか?

    私は既婚者ですが、何人もの女友達がいます。 私に不倫願望は無いし浮気もしたく有りませんので、その女性達には恋愛感情は有りませんが、独身時代には何とかしたかった好きな女性達です。 奥様には隠し事はしたくないので、彼女達と会う時には誰と飲みに行くかははっきりと伝えます。 そんなプラトニックな関係の女性達なのですが、何かの拍子にすり寄って来たり、手を握って来たり、あげくの果ては「私、愛が無くてもセックス出来るよ」なんて言って来たりします。 私が奥様が一番の存在と知りながらも何で女性達って男を惑わすような行動を取るんでしょうか。 今の奥様を絶対に裏切りたく無いと思いつつも、魅力的な彼女達で有るが故に淫らな行動を夢見る自分が居たりもします。 女性って何て男を惑わす存在なんでしょうか。 潜在的にそんな存在なんでしょうか。 既婚者を含め、女性の本心が聞きたいです。

  • プライドが高い割に、自信が無い男性(相手による)は自分より劣った女性で

    プライドが高い割に、自信が無い男性(相手による)は自分より劣った女性でないと恋愛対象にならないのでしょうか? もし恋愛対象になるとしても、傷つくのが怖い(自分より優秀で魅力的な女性だから)ので自分から積極的に行動することはないのでしょうか? そういう場合はその女性側から行動し、男性が立場的に優位であるような状態を作らないといけないのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • ポジティブ、元気になる言葉をください!

    20代後半、恋愛未経験の男です。 今年の夏は、3回デートした女性に告白するも ”考えられない”といわれ玉砕。 1回目は相手から誘ってきたのに・・・ 逆に、初めから嫌われてたなら諦めつくけど、 デート重ねたあとに無理ってことは私の内面に 魅力ない、話術に魅力ないってことがモロに現れてることに なるから辛い。 さて、そんな私ですが、明日新たな女性と食事に 行きます。彼女とは1年前くらいにサークルで知り合いました。 でも数ヶ月で私がサークルを去ったので実際に会ったのは 数回だけかな。 それから連絡していなかったけど、ひょんなことからメールを して、明日会うことになりました。 でも前日にメールしても返信がないし、どうなってるのか。 たぶん、今の段階では相手は私を友達としかみてないと 思う。いや、メールもすぐこないからそれ以下かな。 でも、色々恋愛で失敗してきている私は、過度な期待をすることは やめたほうがいいと勉強。 でも、明日は平日だし仕事後だとスーツだし、ビシッと決めて オシャレなネクタイして会ってきます。 自信を持って、堂々と! 相手に、素敵って思ってもらうくらいに自信もってがんばりたいな。 それくらいしても、まぁ実際は駄目駄目な男ですけど。 で、結局、恋愛経験ない私なんですが、こんな私に最後に 活を御願いします。 8月に女性2人と男性1人を含む友達で遊んだんですけど そのとき、みんなフリーだったのに、いつの間にか相手いないの 私だけ。なんで皆簡単に恋人つくれるんだろ。 なんで、私だけいつも一人振られるんだろ。 考えれば考えるほど意味がわからなくなってきました・・・ まぁ、しゃぁないけどさ。複雑です。

  • 恋愛に距離をおきすぎて、自分に自信が持てません

    彼女いない歴=年齢の22歳です。 今まで恋愛に縁の無い生活を送ってきました。告白したこともされたことも、デートしたこともありません。女性に興味が無かったわけではありません。「自分が女性と関わるなどおこがましい」という意識が拭えず、女性に対して積極的な姿勢になれなかったことが原因です。 「恋愛がしたい」「惚れた女の子と仲良くなりたい」と思っても、勇気や自信が足りないためにそれが出来ずに今まで諦めざるをえなかったことは、正直かなり辛かったです。こんなに嫌な思いしかしないのなら、もう人を好きにならない方がマシだと思いました。 実際、この年まで何も浮いた話が無ければ、恋愛に対する興味など自然と薄れて、心理的に楽になれるのではないかと期待したりもしました。 ですが、恋愛への興味関心が衰えることは無く、むしろ現実の恋愛に縁が無い分、自分の中の女子の幻想がどんどん膨らみ、恋愛の理想が高くなるばかりです。 周りを見渡してみても、魅力的な女性はたくさんいますが、誰もかれも彼氏や配偶者持ち。運よくフリーの女性が居ても、魅力的な女性の周りは魅力的な男性ががっちり固めていて、私のような恋愛弱者が付け込む余地は微塵もありません。 思うに、魅力ある男性というのは、自分に自信がある人だと思います。そしてその自信とは、恋愛だけでなく多様な分野において研鑽を積んできたからこそ、持ち得るのでしょう。 対して私には何もありません。「これなら誰にも負けない!」と言えるような事なんて何もないのです。たとえ仮に何かを頑張っても、クラスでトップとかにはなかなかなれないし、学年や校内トップなんて絶対無理です。そして逆に言えば、そういうところでトップになれるようなすごいヤツは確かに存在し、そういう人たちには能力・人格等あらゆる面で絶対に敵わない。 恋愛というのは普遍的なものですから、ほとんど世の中全ての男子がライバルなわけです。そう考えると、今まで恋愛経験もなく、これと言った実績や長所も無い私が、好きになった女性を落とせるかどうかというと…とても勝ち目など見えない戦いであると言わなければなりません。 実際、これまでもそうでした。私が好きになった女性は何人かいましたが、彼女らが私と話すときの儀礼的・形式的そうな雰囲気といったら…そして、彼女らが他の男子たちと話すときの心から楽しそうな雰囲気といったら…まったく言葉にもできません。結局彼女らが付き合うのは、いつもクラスの中で目立つ男ばかり。当たり前かもしれませんが、それだけに私にはもうどうすれば自分に自信がもてるのか、さっぱり分からないのです。 どうすれば自信がもてるのでしょうか。 どうすれば自分が恋愛をする資格のある人間であると信じることができるのでしょうか。 どうすればフられたり、嫌われたり、周囲から嘲笑される恐怖を乗り越え、女性にアプローチすることができるのでしょうか。

  • 彼女いない暦=年齢27歳 最後のチャンス?

    初めまして。最近、女性との恋愛について悩んでおります。 私は現在27歳の独身男性です。 今まで、ほとんど女性と接することが無かった為、現在まで女性とお付き合いしたことがありません。 23歳の時に偶然、あるセミナーで知り合った女性が唯一の女友達なのですが、 今年の5月にその女性から友人を紹介してもらいました。 紹介された女性も私と同い年です。 初めて顔合わせをしてから数えて、2回デートをしました。 しかし、2回とも彼女に女性的な魅力は余り感じられず 積極的にアプローチする気になりませんでした。 彼女は現在26歳ですが、今までほとんど男性と遊んだ経験がないそうです。 メールは彼女からは一通も来ません。会話は敬語で話すので、距離を感じます。 デートの時の会話も少しぎこちない感じで、まだ心を開いてくれていないと思います。 しかし、遊びに誘えば一緒に行動してくれますので、嫌われてはいないようです。 恋愛感情が湧かない相手でも、デートを重ねれば女性としてみれるようになるのでしょうか? この女性との関係が上手くいかないと、別の女性の知り合あえる機会が無いので、 どうにか上手く恋愛をしたいのです。 しかし、彼女に対して今は特別な恋愛感情がないので、そういった相手をデートに何回も誘うことは 失礼ではないのかと、気持ちが葛藤しています。 彼女との恋愛は諦めて、他の魅力的な女性を探すべきでしょうか? それとも彼女の魅力に気付いて、恋愛できるようにデートを重ねていくべきでしょうか? とても見にくい文章で申し訳ありません。 今後の参考になるアドバイスをお願いいたします。

  • 最近嫁が感じやすくなった

    30代の男性です。 結婚して9年になりますが、ここ数か月の間に嫁の体が変わったのか、セックスをしたとにき異常なほど感じています。 性欲もでてきたようで、すこし乳首やあそこを触っているとぐっしょりと濡れていたりします。 今までもセックスは嫌いではなかったようですが、それほど感じやすい体質ではなかったと思います。 子供も3人できて、下の子にも少しずつ手がかからなくなり、精神的なゆとりがでてきたのでしょうか? 女性は30代で性欲がでてくるとも聞いたことがあります。 私も性欲は強いほうで、嫁の体の変化がうれしいです。 体質はこれほど急に変わるものでしょうか? そして、これからも感じやすい体質のままでいてくれるでしょうか? 女性の体の事はよくわかりませんので、教えて頂ければと思います。

  • バイセクシャルと付き合えるか?

    私は22のバイセクシャルです。 性的な部分で言えば男性に惹かれ、恋愛はどちらかというと女性です。 女性とSEXするときあまり反応はしませんが、男性とはすぐ反応します。 現在彼女はいませんが、私は将来結婚したいと考えてますし子供も作りたいです。 女性とのSEXに自信はありませんが、頑張りたいと思っています。 できたら女性の方に聞きたいのですが、SEXに自信のないバイの男性と付き合えますか?? 因みに自分がバイだと言うつもりはないです。 言わないのは相手に嘘をついていると言うことなのでひどいと思いますが、やっぱり言えません。辛いですが、私はこの先も周りに言うつもりはないです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性が思う「セックス」とは(若干「長文」です)

    初めまして。 今回、女性が思う「セックス」についてお聞きしたいと思っております。 男女問わず、是非ご教授頂ければと思います。 私は20代後半の男性です。 実は最近まで(2年近く)彼女(20代後半)と付き合っておりました。 というのも彼女と別れてしまったんですが、その別れた原因と言うのが「セックス」に対してのお互いも考え方の違いからでした。 もともと遠距離(東京~大阪)恋愛からスタートだったのですが、1ヶ月に1回は必ず会っておりました。 彼女の性格はとても社交的で人当たりも良かったのですが、私と出会う迄はセックスに対して未経験の女性でした。 自分(彼女自身)でも、「セックスに対してはわりと古風な考え」と言っていたのですが、遠距離恋愛中もセックスはしており私自身はごく普通の女性だと認識しておりました。 実は先月、仕事の関係で私が彼女のいる大阪へ帰ってきました。 遠距離恋愛中は会いたくてもなかなか会えなかったという反動もあり、時間を作っては彼女と会う機会を増やしてきました。 勿論、セックスする機会も増えました。 私は「セックス」に対しては「男性と女性がコミュニケーションをとる上でとても大事な表現方法の1つ」だと思っています。 決して「性欲の捌け口」など考えたことはありません。 ある日、彼女と電話をしていたところ、話の流れもあってお互いが考える「セックス」について話合いになりました。 私は上述の通り「大事な表現方法の1つ」と。そして「結婚後も出来るならしていきたい」と彼女に伝えました。 ところが彼女は「女はセックスをしなくても愛情を感じられる」とのことで、意見が真っ向から対立しました。 この話の直前まで彼女との関係はうまくいっており、当然彼女が嫌がることもしておらず、お互い浮気などもしておりませんでした。性病など外的な不安も特にありません。 彼女とは来年ぐらいには結婚する予定で、お互いの親へも挨拶を済ましておりました。自分的には真面目にお付き合いしていたつもりです。 私は今まで彼女と会う度にセックスをしていた訳でもなく、必要以上に求めたりもしておりませんでした。普通に食事をしたり映画を見たりしてデートを終えることもありました。 むしろ彼女も私とのセックスに対して嫌がることも無く、受け入れてくれていたのですが…。 正直、彼女がなぜ急にそういう風に思ったのか分かりません。 彼女が言っていたように「古風な考え方」から来ているのでしょうか。 そこで皆様にご質問です。 (1)世間の女性は本当に「女はセックスしなくても愛情を感じられる」→「だからセックスは不要」と思うのでしょうか。 (2)男性側に何か「壁」(例えば金銭面的に「将来的に生活に対する不安がある」など…)があった時、その男性とはセックスしたくなくなるのでしょうか。 ちなみに私はギャンブルなどは全く致しませんし、金銭面的に彼女に迷惑をかけたことも御座いません。()内はあくまで例え話です。 (※特に「(2)」に関しては女性の方にお聞きできればと思っております。) 出来れば彼女との関係を修復したいのですが、まずは世間の女性がどのように思われているのかを知りたく投稿させて頂きました。 皆様のご意見を頂ければと思います。 是非、宜しくお願い致します。

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。