• ベストアンサー

EXCELでセルの右横に△のマークを設定して項目を自動で選ぶには?

ご教授下さい。エクセルでセルの右横に△のマークの印を付け、そのマークをクリックすると自動で予め決めていた項目が出てきて、選択出来るようにしたいのですが分かりません。これは何か別のソフトを使用しないと駄目なのでしょうか?それともエクセルの設定なのしょうか?分かりにくい説明ですみません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_fool
回答No.1

「データ」メニューの「入力規則」、「設定」タブ。入力値の種類の「リスト」でしょうか?