• ベストアンサー

「WIN高速化 PC+」についてお願い致します。

インストール後、各項目中のチェックボックスに既にチェックが入っているものがあります。これは既にそのような設定になっていますよ、という意味なのでしょうか?項目名は「不要サービス」です。内容が他項目に比べて難しいので…、ご教授のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

チェックが入っているのは、既に無効になっている物です。 尚、サービスはヘタに停止するとWindows自身の動作に支障がでるモノもありますので、無効化する場合にはよく説明をよんで一つずつ停止させましょう。 最悪、Windowsが起動できなくなったり、ログオン出来なくなる場合もあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

絶対いじらない方が良いです。 僕はこれで起動が4倍ほど遅くなりました。 下手にいじらないほうが良いです。 せっかく起動が早くなるソフトなのに、 これいじると遅くなります(^_^;