解決済み

ドラクエ7 part3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133893
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (28/39)

オルフィーの街へいって、神の山へ行って魔物を倒した後、狼少年ガボと仲間になったんですが、その先は何処にいったらいいんでしょうか?
悪戦苦闘してます。
現代へもどったほうが好いんですか?
それとも、オルフィーへ戻るんでしょうか?
オルフィーでは町中の人と話したんですが、なんにもなかったみたいなんですが......。
誰か!!助けて~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

下のウェブサイトが参考になりますよ。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

ありがとうございます。
ここの説明分かりやすいですね。
一発でわかりました。
投稿日時 - 2001-09-11 23:46:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

どうも、再び。
現代に戻ります。
基本的に現代に戻ってそこに新しい島があらわれたら過去は終わりです。
ただし石版の取り忘れに気をつけて。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

現代にもどって、船に乗るって言うのは、私の想像を超えてました。(苦笑)
これぢゃあ、いつになったらクリアできるのやら.......。
でも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-11 23:49:40

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

ワタシは、こちらのサイトのお世話になりました♪