• ベストアンサー

テイルズオブディスティニーでいきづまっています・・・

緑の髪の毛のめがねの女の子を助けて仲間になったところなのですが、 (ストレイライズ(?)神殿のところ ) 「○○○○祭司から、神の眼を取り返せ!」と言われてもそっから先何をしたらよいのかわかりません。 緑の髪の毛の女の子が仲間になった後の攻略法わかる方教えてください!

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.1

ネタバレになり過ぎない程度に(笑) フィリアを助けたら、一旦ダリルシェイドへ戻りましょう。 港へ行き、眼鏡船員と話した後に王と会話して出航の許可を得る。 準備を整えたら船へ乗りましょう。 なお知識の塔にはレアアイテムのテクニカルリングがあるので、お忘れなく。

ro852
質問者

お礼

助かりました。有り難うございます!