• ベストアンサー
  • 困ってます

NortonAntivirus2005のスケジュール設定

お世話になります。本日、Norton.I.S.2005をインストールしたのですが 以前の2004版に有ったAntiVirusの「カスタムスキャンのスケジュール設定」は2005版では出来ないのでしょうか? つまり「指定した定時に自動でスキャンしてくれる機能」は付いていないのでしょうか。お教え願えたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • e0_0e_OK

正しくインストールされた場合 「コントロールパネル」「タスク」の中に NetDetect と VirusScan の2つのスケジュールが組み込まれます。 この VirusScan を右クリックして、プロパティでご自分の好きな予定に変更出来ませんか。

質問者からのお礼

e0_0e_OK さん、早速の御回答感謝致します。確かにご指示通りの場所にスケジュール設定が有りました。無事設定、解決致しました。有難うございました。