• ベストアンサー

エクセルで最下記入欄までワープしたい

oyaji-2の回答

• oyaji-2
回答No.4

マウスでやる方が早いです。 マウスカーソルは、指定されているセルの下辺あたりでは、通常の太い十字マークでは無く、矢印に変ります、この時にダブルクリックすると、データーの一番下までワープします。右辺でダブルクリックするとと一番右へ。シフトを押しながら、とか右下の■あたりで・・・とか、色々な事が起こり、感心します。試してみてください。

pororon555
質問者

お礼

いろいろ方法があるのですね驚きました。本当にありがとうございます。